この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 若菜奈央
広告営業の仕事をしている奈央です。中学のころ母を亡くしてから父と二人暮らし。未だに父に甘えてばかりで全く親離れ出来ていないのが現状です。最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。その度、父に迷惑をかけることになるんです。この前だってソファーでオナニーして、そのまま全裸で寝てしまったようで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 純愛のような近親相姦
    私は近親相姦モノを数多く見てきましたが、父娘関係の場合は娘が痴女で父親に迫るパターンか父親が娘に発情して襲うパターンがほとんどです。 しかしこのシリーズでは、双方が同意した形で行為が始まるので純愛に近い印象を受けました。 始まる前の「私をお母さんだと思って抱いて」というセリフや、セックス中何度も「お父さん」と甘い声で呼んでいたのは興奮できました。 ただ父親役である男優さんが無口だったので、しっかり娘の体について「これだけ成長した」とか「昔はーだったのに」など言葉で表現してほしかったです。 それと本番といえるのが1シーンしかなかったので、一度体を許してしまった親子が再度お互いを求め合うシーンがあれば最高だったし、時間がなかったとしてもその後の関係を匂わせるシーンは必要だと思います。
  • 仲良し
    母親の居ない仲良し父子家庭。父親を忌避しない美人の娘と、母親の面影を偲ぶ父親…ある意味ファンタジーです。
  • お母さんの代わりだからね
    母親を亡くしたOL「若菜奈央」。酔って帰宅し、ソファでベージュのジャケットを脱ぐ。躰が疼いて胸を揉む。白い長袖シャツをたくしあげて胸をしだく。スカートをまくって股間をまさぐる。長袖シャツと肌色のパンストと白いブラを取って、乳を揉む。ショーツに手を突っ込む。スカートとショーツを脱いでマンズリ。ヴァイブで乳首を震わせる。手指をしゃぶって膣に挿れる。ヴァイブで陰核を刺激して昇天し、失神。 帰宅した父親「哲也」(市川哲也)は、あられもない奈央を見つけて仰天。躰を揺するが、目を覚まさず、やむなく肩を貸して2階の子供部屋に運ぶ。 ベッドに寝かせて、衣服をハンガーにかける。薄桃色のパジャマを奈央に着せて、掛け布団をかけ、退去。 また酔って帰宅した奈央を、子供部屋のベッドへ。グレーのジャケットと白い長袖シャツとスラックスを脱がせてハンガーにかける。振り向けば、桃色のブラとショーツを取った奈央に口づけされる。突き放すが、即尺される。 ベッドで陰茎や陰嚢をしゃぶられて、対面騎乗位で跨られるが、そのまま奈央はつぶれてしまう。身繕いした哲也は、後悔しつつも、奈央の美しい肢体に見惚れて、妻を亡くして以来のセックスに感激。たまらず陰毛や乳首に触る。乳をしだいて乳首を吸い、即舐め。正常位で挿れて中出し。奈央は薄目を開けるが、狸寝入り。 帰宅した奈央と、哲也はソファでハイボールを呑みながらテレヴィ鑑賞。暑いと言いながら奈央が白い長袖シャツと黒いスカートと黒地にピンクの花柄のブラとショーツを取る。「父さん」「な、何だ?」「お母さんが死んじゃってから、寂しかったでしょ? 今日は私がしてあげるから……」「は? じょ、冗談言うなよ、馬鹿、馬鹿」「だって、昨日もセックスしてたでしょ?」「あっ、お、お前、起きてたのか!」「いつも父さんには感謝してるし、いいよ、今日は……ね」と哲也は口づけされる。舌を絡めて乳を揉み、乳首や陰核を舐める。 カウチで指マン。手コキ、即尺、パイコキされて、69、顔騎クンニ。正常位で「父さん、お母さんの代わりだからね」と言われて、「あぁ、佳代子、気持ちいいよぉ」と叫ぶ。前座位、対面騎乗位、後背位、立位、抱上位で突き上げる。 ソファで正常位、後座位、撞木反り、バック、背面駅弁で刺し貫く。 カウチで正常位で「お父さん、気持ちよすぎてイッちゃいそうだよ」「いっぱい出して」とねだられて膣内射精。
  • こういう父娘モノも増えて欲しい
    近親相姦モノなのに、父娘モノなのに、ロリじゃない! 父が無理矢理にでもなく、娘が大胆に迫るでもなし。 父と娘が親子ながらも夫婦か恋人同士のように。 こういうの増えてくれるといいなぁ。 娘役女優は演技さえちゃんとしてれば、ここまで美人じゃなくてもよいくらい。
  • 癖があるけどいい作品でした笑
    若菜奈央のまったりしたしゃべり方が、役柄にもよくあってて興奮倍増でした。こんなスーパーボディの娘がいて、こんな風に誘われたらそりゃたまりませんよね。
  • 着衣がなく嬉しい
    奈央ちゃんの作品は着衣が多くてせっかく 素晴らしいスタイルで10頭身なのに着衣ばかりなのでこの作品は奈央ちゃんのスタイルが堪能出来ます。 このメーカーはモザイクが大きい、荒い そこがよろしくない。なので星4にします。
  • いつもの感謝の気持ちです...
    今まで男手1つで育ててくれてありがとうの気持ちで父親のチ○ポを頬張る奈央姉さん...愛のあるチ○ポ舐めですなっ♪...おまけに中出しまで許してくれて...父親も大満足って感じですなっ...まぁー親子愛は感じたけど...俺ら的にはいまいちパンチがない気がする...もっと淫らになって父親の体を責めて欲しいなぁー...出来ればドSっぷりを覗かせる様な責めもいいと思うんだよねっ...得意のアナル舐めもやってあげてよ...父親も喜ぶと思うからさっ!