この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 新山沙弥
当たり前のことかもしれませんが、普通は自分の母親を一人の女として見ることはないと思います。僕自身、自分の母親をきれいだとか、ましてやセックスの対象にすることはありませんでした。しかし、熟女モノや近親相姦モノのAVを見ているうちに自分の母親と重ねてしまい、彼女がいやらしい女に見えてきてしまって…気付けば僕は、彼女の丸みのあるお尻や愛らしい胸に思いを巡らせていました。そしてある日、僕は我慢できずに…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • つぶらな瞳のあどけない貌と、ほどよく脂の乗った躰
    勉強もせずに漫画に読み耽る予備校生「哲也」(今岡爽紫郎)。母親「新山沙弥」に見咎められる。 ベッドで夫に哲也は勉強しているかと訊かれた沙弥は、漫画ばかり読んでいるとこぼす。夫を求めるが、呑んで帰った夫はさっさと寝てしまう。沙弥は股間をさすって、胸を揉む。ピンクのパジャマを開いて生乳をしだき、ズボンに手を挿れる。ズボンを下ろして白いショーツの股布を弄る。ショーツを下ろしてマンズリ。 勉強に飽きた哲也は、エロ雑誌をおかずにセンズリ。なぜか薄桃色のベビー・ドールを着た沙弥がソファで尻や太腿をさする様を思い浮かべてしまう。カーペットの上で沙弥と舌を絡めて、乳頭をねぶられながら股間をさすられる。ブリーフを下ろされて手コキ、即尺。ショーツを下ろした沙弥を騎乗位、後背位で突きまくる。ベビー・ドールを脱がして正常位で舌射……。我に返って、自らが掌に放った精液を呆然と見つめる。 サイド・テーブルで朝食を摂りながら、テレヴィのキャビネットを拭く沙弥のパンチラに見惚れる。父親が出勤して、哲也が今日もお父さんは接待で遅くなるのかと訊けば、沙弥はどうせ酔っぱらって若い女の子がいる店にいくのだろうと答える。 夕食後、食器を下げる沙弥の胸チラに、哲也は昂る。肩を掴んで、一緒にお風呂に入ろうと強引に誘う。 湯船で差し向う。背中を洗ってあげると言われて立ち上がり、勃起に驚かれる。母さんがきれいだからと言い訳して、手を陰茎に導く。べろキスして、乳首をつまむ。乳頭や陰茎をしゃぶられて舌射。 トランクスを穿いてソファに座り、バスタオルで体を拭く。ピンクのバスタオルを巻いて隣に座った沙弥に、ビールを呑むかと訊かれる。たまらず胸を揉んで、谷間に顔を埋める。「俺、母さんのこと好きなんだよ。好きでたまんないんだよ。ね、母さんは俺のこと嫌いなの?」「好きよ。でも……」「じゃ……じゃ、いいじゃんか、母さん、ね」とバスタオルをはだけて乳首を吸う。 子供部屋の布団で舌を絡める。バスタオルをはだけて生乳をしだく。首筋や乳首を舐める。バスタオルを取って股間をさすり、口をつけ、尻を撫でる。白いレースのショーツを下ろしてクンニ、手マン。乳頭や陰茎をしゃぶられ、69。正常位、後背位、前座位、騎乗位、屈曲位で突きまくる。正常位で「出していいの、ね」「中に出しちゃ駄目」「あぁもう我慢できない、あっイクッ、あっイクッ」と膣内射精。