FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔い潰れたリクルートスーツの女を痴●しちゃった俺
突然酔いつぶれたリクルートスーツを着た女が目の前で酔いつぶれていたら…。ヤってはいけない衝動にかられながらもゆっくりと体を接近させていきバレない様にエロ行為に及んでいきます!そして女は目を覚まして…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • リクルートスーツがセクシー。。。
    1.桜花えり・・友人宅で飲み会!みんなが寝てしまった隣で夜●い。。声を殺してのH 2.前田陽菜・・バーで酔いつぶれていると、男にお尻を触られ、発情。。 手首を責められると激しく感じ、手首コキ&尻コキ 3.水嶋あずみ・・タクシーで酔いつぶれるとホテルに連れ込まれ、セクシーにH 4.大沢美加・・部屋で酔いつぶれていると男に襲われ、抵抗するがレ●プ 男に襲われ、リクルートスーツがはだけた胸元、ストッキングの脚がセクシー。。。 最初は酔っていて抵抗するが、段々発情していき、エロくなっていくシチュエーションが良い。。。
  • シチュエーションが自然
    リクルートスーツにもフォーカスされているが、パンストにもフォーカスされており、なかなかフェチ度の高い作品。 お客がいなくなったバーで、酔いつぶれている陽菜ちゃんを襲ったり、トイレの排水が駄目になって、業者を呼んだ後、部屋で酔いつぶれている大沢美加ちゃんとしたり、シチュエーションが自然で、不自然な作品の多い中、好感が持てましたね。
  • なかなかです
    全体的によいと思います。 特によいのは1話目で、リクスー、ストッキング(ナチュラル)のエロさを とても良く表現できています。
  • 4人目はリクルートスーツの良さがあふれてる
    張りのあるおっぱいでワイシャツが突っ張ってるのをドアップで映してたり、なかなかスーツのエロさが際立ってた。 嫌がってたけどだんだん気持ちよくなっちゃうっていう流れは良いけど、3人は早々にがっついちゃうから物足りない。 最後の4人目が凄く良かった。ちゃんと途中まで嫌がってるし最後まで上着までスーツ着たまま。イマラチオもピストンもかなり激しめで興奮した 3人目の女優さんはシンプルに顔とスタイル美しかった
  • 良い
    桜花えりと水嶋あずみ目当てで買いましたが、痴漢ものという目線で見れば最後の大沢美加が良かったです。
  • バラエティには富んでいる
    AKNRの「起きているのは~」シリーズっぽいのもあり、大沢美加ちゃんのイラマ責めあり、似たようなシチュエーションの仲にも工夫が見られます。 お好きな娘がいればどうぞって感じ。 自分は大沢美加ちゃん目当てで見ましたが、首絞めとか好きじゃないので減点。
  • せっかくの着衣なのに
    パンストを上手に活用したら満点。開脚状態が少なすぎる、欲求不満になってまう。