FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド JULIA
至極の美巨乳JULIAがあなた専用おっぱいメイドに!おっぱいポロリ仕様の乳強調メイド服に朝から晩まで吾人様はフル勃起!おっぱいご奉仕はもちろん、即ハメと中出しし放題の毎日!今日も色々な味付けでもっちりオッパイを召し上がって下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やっぱ、JULIAです。
    JULIAが、メイド・・・最高です。メイド服もエロエロ素晴らしい おっぱいクリーム食べたいです。 メイドでありがちな、服従のみじゃなく、痴女風の責めもあったりして もう溜まりません。 メイド服から、おっぱいの部分だけを切り取って出している感じは JULIAの素敵な巨乳を際立てます。 最後は、オ○ニー誘惑からの、父子と3PH・・・こんなエロ奉仕してくれるんだったら、超高級でも、JULIAメイドを雇いたいですね!
  • こういうメイドさんが大好きで
    こういうメイドさんが大好きで、新しいメイドシリーズを作りたいです。
  • 最高のメイド
    チャプター1に何回世話になったかわからない。 『デザートのおっぱいプリンでございます』 このシーンのお盆に乗ってるジュリパイ、めちゃくちゃエロい。
  • 乳メイド
    JULIA様の極上の肉体をメイド衣装で… と思ったけどほぼほぼ脱いでるのでメイド感はちょっと薄いですし、演技力もあるわけじゃないので設定に没入しづらい部分もありますが 生クリームぬるぬるにされてたり執拗に乳首をいじくられていたり、わりとJULIAさんのVの内容はマンネリ感があったりするんですがちょっとした変化球があり非常によく視聴できました。 最近は人妻ものが多いですがコスプレものもまた増えて欲しいですね…
  • Juliaの何がいいって。。。。
    まずすごい美人ですよね。 そしてJカップのデカ乳、チンポでなぶられても仕方ないような乳輪。 そして、ちゃんと男どもが優越感を感じながらチンポ気持ちよくなるためのザーメン処理道具としてマンコとデカ乳をさらすところなんですよね。 「汚して下さい」というセリフは、男どもが責任とらないのに子種でJuliaの顔やデカ乳を汚すという優越感。「ザーメン白濁液で汚される恥ずかしい映像をさらしちゃうけど、責任取らなくていいです」という奉仕感で、一気にチンポ我慢できなくなっちゃうんですよね笑
  • 父子にご奉仕
    黒いミニスカのワンピース、白いレースの縁取りのある黒いガーター・ストッキング、白いエプロン、白いレースのブリムと首飾りと腕飾りを着けたメイド「ジュリア」(JULIA)に起こされる「南佳也」。 朝食後、ジュリアは「食後のデザートはプリンになりますので」と引っ込む。ワンピースを脱ぎ、真鍮の丸盆に美巨乳を載せて戻ってきたジュリアに、佳也は驚く。ジュリアが乳首に搾り出したホイップ・クリームを、舐める。チューブを奪って乳に塗りたくり、舐め回す。乳を揉んで、乳首をつまむ。 リヴィングで勉強する佳也の息子「二郎」(ザーメン二郎)は、ヴェランダに洗濯物を干すジュリアに欲情。胸をしだくが、いなされる。テーブルを拭くジュリアの胸を、また揉む。襟ぐりから手を挿れる。ワンピースを脱いだジュリアに、乳頭を弄られて、股間をさすられる。ジーンズの前を開かれてブリーフを揉まれる。乳をしだき、乳頭をねぶられる。ジーンズとブリーフを下ろされて即尺。乳首を吸う。乳首と乳頭を擦り合わされて、手コキ、乳首コキ、パイズリ。白いショーツの股布をずらして指マン、即舐め。正常位、前座位、後座位、後背位、立ちバック、杵担ぎで突きまくり、パイズリで挟射、お掃除フェラ。 ベッドで寝る佳也は、オープン・バストのワンピースを着たジュリアに手コキされて、乳頭や陰茎をしゃぶられる。オイルを胸に塗られて乳でマッサージされ、乳首コキとパイズリで挟射。 眠れず部屋を出れば、ブラとミニスカを着けたジュリアに、廊下で舌を絡められる。股間をさすられて、乳頭をねぶられる。股間に尻を擦り付けられる。ブリーフを下ろされて即尺、尻コキ。胸を揉む。陰茎をブラのストラップやカップに挟まれてしごかれる。ブラをたくしあげたジュリアに、乳首コキ、パイズリされる。ミニスカを下ろしたジュリアに、顔騎される。手コキされて、指マン。騎乗位、立ちバック、立位、正常位で胸射、お掃除フェラ。 メイド部屋のドアを開けた父子が、オープン・バストのワンピースを着てベッドで乳を揉み、股間をさするジュリアを目撃。ジュリアは白いショーツに手を挿れる。股布をずらしてマンズリ。 覗きに気付いて、父子を部屋に誘い込む。足コキ、尻コキ、パイズリ、乳首コキ、吸茎して、舐陰される。佳也に正常位と騎乗位、二郎に後背位で突きまくられて、佳也に正常位で中出しされる。二郎に正常位で顔射されて、お掃除フェラ。
  • juliaの身体がより映えて見えて良し
    個人的に昨今の萌系のメイドは趣味では無くそういう可愛さをメイド作品に求めておらず、単純なコスプレの一つとして見るとjuliaの凄いボディがより引き立つ衣装だったかなと。古い作品なのでFHDとは言え画質はそれなりなのだけど、所々の撮影アングルは自分の見たいjuliaのアングルだったりしたのでその辺りは見応えがあったのでgood!顔付き、身体の張りなど総合バランス的にはこの頃のjuliaが1番コンディションが良かったのではなかろうか?(自分は初期の頃の場末の風俗に居そうなくたびれ感のある顔と乳はデカいけど不健康そうな痩せ方をしたjuliaが淫靡で好であるが) hitomiもそうなのだけどこういう非現実的なボディの場合、完全なるスッポンポンよりもどこかに布切れ一枚でも身に着けていた方がその凄いボディがより引き立って見えるのではないか?と思ったりする。これもそう感じさせた1作。
  • 超高級おっぱいメイド
    高級でも何でもいいけどさ メイドなんだから、メイド服脱がないでよ 服脱いだらそれただのJULIAですよ。
  • メイド服良いのに…。
    Juliaさんのメイド服のコスプレは、そんなに多くないのですぐに購入したのですが、魅力的なおっぱいのシーンが少し隠れたり見えづらい箇所があった。でも、3sexシーンもありますし、私の好きな騎乗位メインのシーンもあったので、総合的には満足できる作品だと思います。
  • 巨乳熟女メイド
    「萌え」とはまた違うジャンルのメイドもの。若作りと感じるのも否めない。 乳房が露出してるメイド服でのパイズリはコンセプト通りで秀逸。 ごちそうさまでした。