FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたがいない間に義父にレ×プされました… 大槻ひびき
独り身だった義父と同居を始めた若妻・美春。偶然、美春のオナニーを目撃してしまった義父は、息子の嫁だと気にもしていなかった美春に‘女’を感じ、犯してしまう。夫にも打ち明けられず、執拗に身体を求めてくる義父を拒み切れず、ひとつ屋根の下、やがて美春は快楽の縁へと堕ちていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(8件のコメント)
  • これは傑作??
    サンプル映像観ただけで信頼持って購入したが、間違いなかった。まずひびき嬢の演技が最高。淑やかで可愛く甲斐甲斐しく義父の面倒も見る若妻を見事に演じている。台詞にも違和感なく安心して観ていられる。 良い点はいくつもあるが特に挙げると… ・清楚で真面目な若妻の姿を導入の食卓で見せておいて、旦那との夜の若妻の姿を見せている。そのギャップが◎。 ・その旦那の不能に落胆しながらも旦那の要求に応じ唇で慰め口で受け止める◎。 ・清楚で真面目だが肉体の枯渇には耐えられず、ベッドで激しく自慰で果てる。おもちゃを使わず指での行為も良く、旦那の名前やしたい気持ちを口にして快楽を密かに貪る姿はおとなしい若妻も性欲はしっかり持っていて、その満たされない欲望を隠れて満たしていることを表現している。このギャップもまた素晴らしい。このギャップを見事に演じきっているひびき嬢が秀逸。 ・義父に初めて迫られる時の拒否反応や「私の主人はあなたの息子なんですよ!」などの台詞もすぐに堕ちていくヤリな人妻とは違うところが◎。 ほとんど注文はないのだが、敢えて言うと ・最初のレ●プの時に中出しされるが、もっと拒否する姿にして欲しかった。信用していた義父に裏切られてショックと嫌悪を感じていたはず。そんな義父のザーメンを中で受ける恐怖は小さくはないはず。 ・口内発射もあったが飲み込ませてしまった。出来ればむせ返りながら大量のザーメンを唇から溢れさせるシーンか、顔射顔射欲しかった。 でもアタッカーズにも無いような見事なストーリー。ひびき嬢の演技がとにかく良かった◎◎
  • ひびきさん艶かしさ最高。
    まだこの作品時、20代後半だけどキャリアは長い大槻ひびきさんだが何故か観る機会がなくて、ひびきさんの作品は初見だ。キャリアからいっても演技力に問題なく抜群だ。そして犯●れ方が非常に表現豊かで素晴らしい。表情、仕草、声全てに神経が行き届いていて 艶かしさは絶品。指先から足先まで無駄がなくてそそられる。ありがちな義父と嫁の不倫ものだが、ひびきさんの見事な艶技力と男優の激しい責めで生唾もののドロドロの愛欲劇になっている。プロローグで義父に性玩具を装着され調教されよがり狂っている場面が描かれる。義父に堕ちて日常的に犯●れ続けていることを感じさせ、この先の背徳的な展開を想像させ良い導入部だ。そしてそれから本編が始まる。夫を愛しているが女の肉体が満たされいない清純な人妻が義父の性技に溺れ堕ちていく。ひびきさんが女体を痙攣させながら喘ぎのたうちまくる様は最高。濃密なエロス。ひびきさんに嵌まりそう。
  • 大好きな「大槻ひびき」さんがすごい!
    この作品が高評価を受けるのは「大槻ひびき」さんの演技力にかかっています。 「義父と嫁」の作品は、どうしても似たストーリー展開になってしまいますが、この作品は、良いですね!それにしても、騎乗位の腰の振り方、最高です!クリを擦りつけるような前後運動、。 皆さんには、あまり関係ないかもしれませんが、僕、銀二さんの隠れファンなんです。 あの頭髪を白髪頭にすれば僕のおじいちゃんにそっくりです。だから、義父と嫁の禁親相姦ものは銀二さんと女優さんという選び方になってしまいます。
  • 素晴らしい作品だと思います。
    久しぶりに当たりに出会いました。 よくあるストーリなのですが 女優の演技力と妖艶さでこれほどの物が出来るんですね。 ただ惜しむらくは 最後のからみが暗くて見にくいのと外の照明が繁華街のネオンみたいで残念 もっと自宅感を大事にしてほしかったかな。
  • みどころたくさん!!!
    レ○プ作品は基本的に怖いので見ないようにしていたのですがおそるおそる見たらまあやっぱり少し怖い感じなのですがそれとはうらはらに見いってしまう自分がいてなんともです。 かわいくてかわいくて最愛の妻が自分の不在中にと考えるとやりきれない感じになってしまいますがそこはなんとかして克服しましょう。 カメラアングルをアグレッシブに切り換えつつダイナミックに撮影してくれていますのでみどころたくさんです。 お義父さん役のかたはやっぱりちょっぴり怖い感じです。すいません。 ブラを上げられて大切なところが見られてしまうシーンでは定番のセリフ、見ないで、見ないで、ああっ!っと言う感じでいやがおうにも盛り上がっちゃいます。ちょっと緊張感がありますが。 ひびきさんさすがにトップ女優さんです。演技うまいですね。 もうひびきさんから離れることができなくなってしまいました。 どの作品でもかわいらしさに変わりありません。 世間はいろいろ大変なことになっていますがひびきさんも無事でいてほしいです。
  • これは誘ってるでしょ
    ドアが薄く開いているのに気づかず(?)に、ベッドで激しくオナニー。これを見ちゃったらそりゃあレ●プしちゃうでしょ。 この冒頭のオナニーと最初のレ●プシーンにたっぷり尺をとって見応え十分。 女優さんの演技も良く、この手の作品の中でもなかなか出来が良いものだと思います。
  • すばらしい
    大槻ひびきさんかわいいだけでなく演技力もあるからこそ良い作品になっていると思います。義父役の男優さんもいやらしくて良かったです。見どころが多い作品です。
  • 不満はないが
    さすがは大槻ひびきちゃん、セック スの魅せ方も演技力も文句無い。た だし、シナリオ的には他の同類作品 と全く同様の内容だった。大槻ひび きちゃんだからこそ、プラスアルフ ァを期待したんだけどなぁ・・・。 夫との性生活に満足出来ない欲求不 満妻と同居義父、意外性は全くなく 極めてスタンダードな作品。不満は ないが、大きな満足度も無しって感 じ(笑)。もちろんファンなら満足 出来ると思う。