FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水痴女ハーレム 佐々木あき 篠田ゆう
レジェンド女優・佐々木あきと篠田ゆうの共演が実現!超実力者の2人による全編ぶっかけ放尿作品!チンポめがけて濃厚オシッコぶっかけ!窒息寸前の大量小便を口に注ぎ込み!電マオナニーで染みパンお漏らし!小便まみれで大量放尿ガン突きFUCK!常に2人にオシッコを浴びせられ飲まされイカされまくる究極逆3P!M男悶絶の男潮噴射も必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 本物の痴女
    佐々木あきさん、篠田ゆうさん、この組み合わせは高期待通りの痴女っぷりでした。 遠慮なしの浴びせようで爽快です。 中途半端にやるとこの作品は崩れてしまうので、その点ではこのお二方は素晴らしいと思いました。
  • 購入後しばらく寝かせて、最近やっと視聴しました。
    凄いですね!もっと早く見るべきでした。抜けます。佐々木あきと篠田ゆうのチームワークというか何と言うか笑 吹きまくってます。美ボディと相まってホント聖水という表現がピッタリですね。手コキだろうが、挿入してのピストンだろうが全てに放尿がからみ素晴らしい画が出来上がってます。徹底的に抜ける傑作です!
  • 最強過ぎる組み合わせ
    篠田ゆうと佐々木あきという2人に責められるだけでも最高なのにさらに聖水という最強技まで加われた究極の作品でした。お二人も聖水の勢いもかなり強く興奮しました。聖水を飲ませたあとの躊躇のないベロチューも見所です。同じグラスに注がれた2人の聖水を飲ませてもらえるなんて贅沢過ぎます。
  • 立て板に水
    よく出るし、勢いがいい。 しかも2人とも美女でおしとやかでエロい。 最高です。
  • 最高です
    とっても見応えありました。各シチュエーションで、しっかりと雰囲気を変えられているので、とても充実しているように感じます。女優さんも可愛いし、シリーズではこれが一番好きです。
  • 爽快感さえ感じます
    佐々木あきさん、篠田ゆうさん、どっちも大好きな女優さんです。 この2人の出演とあっては、興奮しないわけがありません。 2人が男を攻めまくります。 もちろんおしっこたっぷり、これでもかというぐらいの量です! それでも品が下がる感じがないのが2人のすごいところ。 潮もたっぷり、爽快感さえ感じる素晴らしい一本です。満点!
  • 美女二人のおしっこ
    やっぱ、美女が二人でおしっこぶっかけたり、おしゃぶりしたりとやりたい放題は最高だね。 どちらかというとあきさんがリードしながら男を手玉にしている。 ゆうさんも負けじといち早くパンティ脱ぎ捨ててむしゃぶりつく。 いい画だ。 あきさんでも、ゆうさんでもいいから俺もこういう風俗あるなら行って聖水顔中に浴びて飲んでもいい! 男優が羨ましくて堪らない。 行きてェ~!
  • 二人とも最高ですwwwww
    佐々木さんと篠田さんの痴女ハーレムとか最強過ぎではありませんか・・・? 私の大好物の聖水をたくさん浴びせられて大満足です。 もうこれで何回抜いたか(笑)
  • おしっこ、オシッコ、聖水
    佐々木あき、篠田ゆう、二人の美女から浴びせられるおしっこを羨望の眼差しで拝見しました。 おしっこマニアではありませんが、美女が股を大開にしてまんこから飛び散るおしっこは私も体験したい。 飲みたいか? ン…? 飲んでもいいかな!
  • 聖水
    真咲南朋×佐々木あき×篠田ゆう×聖水。この組合せで興奮出来ないはずがないです。我慢も躊躇も遠慮も羞恥もないので、先割れしない見事なストレートシャワーの連続。恥らいあって勢い殺してチョロチョロ、がないので、むしろスッキリ感すらあります。これだけ多量の放尿シーンがありながら、まったくグロさはなく、気分を害するシーンも皆無なのでとても興奮出来ました。ただ、男優の喘ぎ声が多いのは聞くに堪えないのがマイナス。