FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狩られた女子学生 渚みつき
都内の某学校で教師を務めている男。彼は心根に歪んだ欲望を抱えて生きてきた。それは女学生をメチャクチャにしたいという願望。ずっと独身を貫き、家族を持たなかったのも、そんな自分を恐れていたのかもしれない。だが人生も晩年に差し掛かろうとした今、欲望は爆発し、ついに自分のクラスの生徒であったアイドルのような美女学生・みつきを攫い、その無垢な肉体に欲望を注ぐ……。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 制服美少女がねっとりとレ●プされる最高の作品
    レ●プ作品が大好きですが暴力的で男優が大声を出して脅すのは好きじゃないので、こういうねっとりと時には両手を拘束して抵抗できなくして●す作品がどストライクです。 それもオヤジの教師が制服美少女のみつきちゃんのおっぱいからアソコを舐め回すシーンが 多く制服の乱れた感じがたまりません。 その後の風呂場でのシーンも厭らしく撫で回され、クンニされまくり最後は堕ちてしまいますが終始男にエロく舐められるみつきちゃんが可愛くて最高です。オーロラプロジェクトのレ●プ作品は好きな女優さんを選べばホントはずれがなくレベルが上がったと思います。
  • あー最高
    ねっとりレイ〇…最高ですね みつきちゃんはほんと制服が似合います
  • シャワーシーンが良い!
    上着とパンツだけの姿でシャワーで洗われるシーンが最高です。嫌がる様子がたまりません!
  • かなり興奮できます
    拉致するまでの過程はかなり省略されていてドラマ性に欠けているのが難だが 退職間近の中年教師に凌●される姿はかなり興奮できます。 セーラー服の着衣のままで犯●れる前半は期待通り、顔面騎乗位のクンニで絶叫する シーンも良い。
  • 損をしました
    渚みつきの可愛らしさに釣られて購入しましたが、物語に深みがなく失敗したと感じました。 惜しい。女優は最高に可愛いのに。 女子◯生レ◯プ作品を作るなら、ヒロインは男性経験が無い、という設定の方がいいと思うんですが。ウブな少女が犯◯れる姿が観たいからこのジャンルの作品を探すわけで。要するに処女性の破壊がこのジャンルの大きなテーマだと思うんですよね。 男性経験があるヒロインを設定するなら、女子大生とかOLとかでいいと思う。
  • いろいろな点が少しずつ残念で、トータルすごく残念・・・・
    期待したのが裏目に出て、非常に残念。 セーラーJKを種付け、と聞くと否が応でも期待が高まったのだが・・・・ まず冒頭の襲いかかるシーン、途中まではセーラー+スカートも着衣で良かったのに、セーラーをはだけさせてしまい、ほとんどブラしか見えず。セーラーっぽさが消えた。 さらにスカートも途中から脱がせてしまい、もはや何かわからない。 さらに画面全体が暗く、ベッド(か床かもわからない)が茶色のなんか羽毛もたいな上でやるから、愛液や白濁液も見えない。さらに渚みつきの喘ぎ声が、何を言ってるのかわからないような感じで、耳についた。こんなキャラだったかな? 最後は中出しフィニッシュだが、セーラーはもはや見当たらず、残念。 次のシーンでは再びセーラー着衣。お、今度こそはと思うが、なぜか両腕が鎖に繋がれており、このシーンではせっかくの着衣なのに、バイブ攻めと肉棒舐めに終始し、全然男が襲いかかるシーンが無し。最後の顔射もイマイチ。 ここから先はもはやセーラーの出番はほぼなく(シャワーシーンで上だけセーラーだが、なんかパーティーグッズに見えてしまう)、実用性が一気に低下。 結論としては、セーラーJKを襲うなら、きちんと男優が道具に頼らず実力で突きまくり、また着衣を最大限生かすようにしないと、はだけさせたり、脱がせたりするならもはやセーラーを売りにしないでもらいたい。 有名女優だけに残念な出来栄えだった。