FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネバスペ大好きのどじゃくりディープフェラチオ 夏川あかり
超絶フェラテクを持つ夏川あかりが挑む特濃フェラ作品!卑猥な唇と舌でチンポをねっとりと絡めたら喉の奥の奥、喉ちんこがある場所まで挿入し爆吸引力でそのままズボボボボッ!濃厚ザーメンを口内にドピュドピュ受けるとそのまま口からべローンと吐きだし舌と手で精子遊び、また口にじゅるじゅる吸い取るネバスぺ!こんな最高なフェラする女優ほかにいません!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(4件のコメント)
  • エッチな言葉がいいなぁー!
    あかりちゃんの、小悪魔っぽい、エッチな淫語がいいなぁー、誘うの上手いと思う!
  • 抜ける女はフェラが上手い
    抜ける女はフェラが上手い。 なので,今回は,フェラ中心のAVで見せます,夏川あかり。 一見,優しそうなお姉さんだけど,チ○ポと絡むとエロさを発揮。 可愛いお顔,小さめなお口だけど,テク抜群。 いろんなシュチエーションで,ほぼ口だけでシゴキ倒し,ザーメン発射に導きます。 口内汁を出しまくりながら,舐めフェラする姿がエロいです。 そして,ネバスペするんです。 でも,そんなにディープフェラではありません。 もっと凄い舐めフェラをする女は,大勢いるので,この程度のフェラでは,まだまだ甘いです。 もちろん,舐めフェラだけでは終わらず,オ○ンコに挿入して,SEXもします。 ふつに抜けます,夏川あかり。
  • 1人目の精子遊び
    口内射精された精子を手に出したり吸い込んだりの繰り返し 楽しんでいるよう 今後の作品では精子で遊んだあと、最後は全てゴックンする作品を見てみたい
  • エロさはない
    会社、病院、教室、エステ店、エレベーター内どれもシチュエーション的に水準以上。でもフェラはそんなに凄くないし1人目の男の演じ上げがウザいしエステ男のしぐさも邪魔臭いしエレベーター男の女の頭を掴むのもよろしくない。