この動画の商品情報

セール中 きょんこ
なんてこった! どこから見始めても抜きどころだらけ! まるでジ○リの様な作品完成! ペニスをシコリあげる準備は整ってますか? 文句ナシにシリーズ史上トップクラスのハイシコリティに仕上がってしまいました! あまりの興奮にザー汁2連射! 「そんなに精子連続で出せるの?笑///」 思わず彼女も照れ笑い! 彼氏を見る目がキラッキラ! 見ているだけでこっちがニヤニヤしてしまうほどのラブラブっぷり! 好き過ぎるから彼氏の唾液だって嬉しそうに何度もゴク飲み! 彼氏とのデレデレ恋愛セックス! とりあえず! まずは! 落ち着いてサンプルをご覧ください! 見ていただけましたか? そうなんです! ただ普通に歩いているだけなのに、 すれ違いざま街の皆が振り返るほどの美少女! そして! 皆大好き黒髪ロングでサラッサラのストレート! さらに! 誰もが息をのむ若さ溢れるたゆんたゆんのGカップ巨乳! 「おっぱいの触り方変態だなぁ…///」 発言が可愛すぎますが、そりゃそうなります! この弾力とボリュームのおっぱいなのだから! しかも! 感度がヤバい! 「あ…イクイク…あイク!やめて!イッちゃうぅぅ…イクゥっっ!」 後ろからコツコツと子宮口を一定速度で突いてあげると、胸をぶるぶると揺らしながらアッと今に絶頂! 「やばい…イったばっかりなのに…またイっちゃうからダメ…あっ…イクイクイクイク!だめ…イっちゃった…ねぇ!いっちゃった!」 ガタガタ足を震わせてひたすら絶頂痙攣しながら小さいマンコを締め付け、何度もイキ続ける欲深いマンコに変貌。 「もうイっちゃった…イっちゃったよぅ!ダメ…っ!もうイっちゃってるよぉ!ねぇ!突くの止まらないの?」 ほんと、どんだけイクん?笑 最初は挿入を急かしてたクセに…。 カリ首を膣奥の肉ヒダに引っかけるように抜き差しし、イッても止めない追撃ピストンでお仕置きの連続穴抉りイカセ! 「すごい気持ちいぃ…すごい好きコレ…すっごい好き!すっごい気持ちぃぃ!あ…イク!イクイクイク!すごい…頭おかしくなっちゃうコレっっ!」 下からガツガツ突き上げられ完メス堕ちの半狂乱状態で絶頂イキ狂いしてしまう巨乳美少女! エロい舌をだらしなく出させて大量舌上発射! 当たり前の様にザー汁ゴックン! お掃除フェラも当たり前のようにしてしまう! お口でお掃除しすぎて彼氏ペニスがピッカピカ! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 100点満点
    過去最高の素材が現れたかもしれません。今まさにどうしようもない僕に天使が降りてきた気分であります。 顔スタイル乳、舌と唇と声まで男子の妄想を具現化したような女の子。私は学生時代マイクロビキニ乳輪はみ出し部に所属していたのですが、これほどの見事なスライム乳は見たことがなかったです。パイズリが映えるんですよ、スライム型は。OB会に良い土産話ができましたわ。 次に特筆すべきは声です。ピンクの唇から奏でる冗談みたいなピンク声。何とかしてキャンキャン鳴かしてやりたくなる、そんな男の気概がムクムクもたげてきます。 きれいめな顔に似つかわしいエロい舌使いもいいですな。キスやフェラも目が離せない。 女の子の性格には普段言及しないのですが、今回は特別に。えー、頭緩すぎます。もしくは計算しているのか。同性から絶対嫌われるような媚に媚を売りまくるスタイル。もちろん異性からは絶大なる支持を得るでしょう。そんな彼女が創り出す作品の雰囲気、世界観が今作の最大の魅力かもしれません。なので細かいプレイのレビューは割愛。気になったら即見るべし。恐らくその勘は正しいでしょう。 了
  • 顔と声と体とすべて興奮
    カメラの方を見てセックスするシーンは全て抜きどころと言っても過言ではないレベル。 感じてとろんとした表情でも抜けるし、喘ぎ声でも抜けるし、揺れに揺れる乳でも抜ける。 何回見ても全く飽きないので、リピートもOK! この作品を持っておけば、買いたい作品が見つからなかった日も、この子で抜けば幸せになれます。笑
  • 国宝級軟乳
    あざとくて心がこもっていない話し方にはやや興ざめしたが、それを差し引いてもお釣りがくるくらいしっかりヌける。
  • 満足です
    エロい、可愛い、おっぱいプルンプルン いう事ないですね。このシリーズはみんな楽しんでやってるのが伝わってきて好きです
  • ほんとにけしからん乳袋!
    女子高生のイチャイチャが可愛い!笑顔がたまりません(^^) とにかくおっぱいが最高!やわらかくて大きい!あんなおっぱいのパイズリなら何回でも射精できますね! パイズリ射の後の笑顔がまたたまりません(^^)
  • 素材がgood
    アイドル並みに可愛い。それに加えて巨乳さらに、乳輪、おっぱいがきれい。 揺れるところもいいが、オイルまみれも良し。 声も可愛いく、毛の処理もいい具合。
  • 軟乳!
    サンプルを見たら解りますが、あざとい喋り方に猫撫で声だが、好きな人は大好きな属性かと? 後は、軟乳好きなら間違い無くオススメします! 可愛いのに、タレ具合、揺れ具合、そしてこのキャラ、自分的には大満足の良作でした!
  • 可愛すぎる!エロすぎる!カメラ上手すぎる!
    タイトルの通りです! 可愛すぎる!身体も声もリアクションも最高!エロすぎる! そして、何よりもハメ撮りのカメラがかなり上手い! まじで無駄なくビッタリと顔や身体が画角に収まりきっててどこ再生してもシコれる。 はぁ~…なんで今までこれに気づかずに生きてきたんだ… 椿りかちゃんで抜くならベストの最高傑作かも。 サンプル見てちょっとでも気になったら即買いで間違いないです。
  • エロい!
    男が乳首を舐めてからキスする所が超良かった!! めちゃくちゃエロい!!
  • リアルJKとセックス
    純朴な可愛い顔とロリ可愛い声が堪らなくて、服を脱ぐ前でも見てて勃起してしまった。その状態から脱いでキスやフェラに入ってくのだから、ムスコは本番前から破裂しそうなほどパンパンなって大変だった ポイントとしては、着たまま正常位と、陰毛がちゃんとある所が、リアルさを醸し出して興奮する。普段はVRを見てるが、この子は可愛すぎて見てると理性が吹っ飛ぶ