この動画の商品情報

セール中 ティ○ァ@逆バニー
エッッッッッッッッッッッッ! ファンタジーな世界からティ○ァちゃん逆バニー降臨! 大変お待たせいたしました! 絶対オナニーが捗るやつがついに! ついに! ついに!完成してしまいました! 逆にこれで抜けない人いるんですか!?2発射以上は確定案件なのです! とりあえず! とりあえずまずは! サンプル動画をご覧いただければと…。 見ていただけましたか!? どうでしょうか!? そうなんです! どこから見始めても抜ける! 一切の死角なし! まさにジ○リ映画状態! なにこのデレデレ恋愛セックス! 常に顔がニヤニヤで「ムフフ///」って表情を連発! 彼氏に対するラブラブオーラがほとばしりまくる!最高かよっ! 視聴をお願いしたホイホイpowerファンのコアユーザー様からは、 「思わず画面越しに『結婚してください!』と言ってしまいそうになっちゃいましたね!」 と大絶賛の評価をいただいたほど! それもそのはず! うっすら見えるシックスパックの美腹筋にスラっとしまった太もも! 見てるだけでフル勃起余裕の筋肉質な美尻! そしてはち切れそうなGカップのマシュマロ巨乳! さらに!なんてスケベな逆バニーコス! 似合い過ぎる! まんまテ○ファかよっ! 良いポイントを数えたらきりがない! 思う存分シコりあげてください! 彼女の性格も最高! スケベさも最上級! 彼氏と1ヵ月ぶりのセックスということもあり燃える燃える! 「なんかね…すごい…敏感かも…///」 生理前なんですか?ってレベルで異常な感度! 彼氏のガマン汁が美味しすぎてフェラチオが止まらない! 本当に美味しそうにするフェラチオがエロいことエロいこと! 「「もうちょっと見たい…気持ち良さそうな顔…///」 やめてって言わないといつまでも咥えてそう。 ガマン汁ごと舌で根こそぎ持っていく最高に気持ちいいフェラは必見! 彼氏ペニス挿入後はさらにヤバい! 「ダメダメ…むり…もうイっちゃう…」 ガッチガチにいきり立つ肉棒を咥えたらあっというまに絶頂してしまう欲求不満なメス穴! 膣の奥までペニスを突っ込んだら、一番気持ち良いポイントで止めて置いておくだけでイク! たったそれだけの刺激で絶頂! おチンポ放置イキ! その状態でピストン運動を加えると……っっ!! 「あっっ!待って!待って!奥!?おくぅぅぅぅぅ!!奥当たるぅ!そこヤバイぃぃぅぅうう!イクうぅぅぅぅっっっ!」 カリ首で膣奥の肉ヒダを抉るようにゴリゴリすると絶叫してイキ果てる! 汗っかきな可愛い子がテッカテカオイル塗りたくりドスケベボディが映える映える! もうね、全身ビッショビショ! 垂れる汗も舐めるし、唾液も美味しそうにゴク飲み! 「汗しょっぱ…///」 最高かよっ! マンコの中を掻き回すようなエゲつないピストンで全身の毛穴から汗を噴き出し大きい胸を揺らしながら何度も何度も絶頂を繰り返す! 「もう…さっき…イった…っっ!おかしく…なるぅぅぅ!それっ…好きいぃぃぃぃいい!待って…待って!ダメぇぇ!!」 「またイッちゃう…これダメぇぇぇえええ!マッテマッテマッテ!だめだめだめぇ!」 「気持ち良いトコ当たっちゃう…!またイっちゃうぅぅダメぇぇぇえええ!まってイってるから!ダメダメダメっっ…!!」 「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃう…!あっぅ…イクイクイクぅぅぁぁあああ!」 幾度となくイキ散らかしても決して満足することなく快感を渇望する様は過去最高クラスのハイシコリティ映像! 「やだ…チンチン抜きたくないい…>
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 17(9件のコメント)
  • こういう楽しそうなのをもっと観たい!
    お互い楽しんでて気持ち良さそうなのがすごく良い。演技じゃなく普通に楽しんでる感じの女優さんの笑顔が可愛いし、ちゃんとエロさもあって、こういう作品をもっと観たい!
  • 完封
    我が国においてバニーガールは欽ちゃんの仮装大賞にか存在しないと思っていたのですが、やはりいるところにはいるんですね。合格点の15点どころか一瞬で20点満点に達する作品になっております。 序盤はコスプレでイチャイチャしてるシーンが良し。せっかくの衣装をすぐに脱がしたりする節操のない駄目なコスプレ作品にあらず、コスプレ自体の楽しさ気恥ずかしさエロさが混じり合った雰囲気がよく出ている。コミケ会場でエロいコスプレイヤーを覗き見するような感覚が味わえることだろう。全編においてうさ耳カチューシャを外さないところも評価したい。赤いカラーコンタクトも芸が細かい。ウサギの目は赤いということでもあるが、フェラ顔に一つまみのスパイスとなっている。 プレイの最高潮としては体を濡らしてからの正常位だろうか。テカリのある乳をダイナミックに揺らしてくれる。騎乗位の滑らかな腰の動きも良かったのだが、前半での星形ニップレスでもったいつけた乳房を見たいということでご理解いただきたい。 野球の試合の理想形として、先制→中押し→ダメ押しとある。先制でゲームを有利に進め、 中押しで相手の勢いを封じ、 ダメ押しで敵の息の根を止める。今作の内容のイメージにぴったりと符合するだろう。バニーガール恐るべし。
  • 楽しそう!AVっぽさがないけどしっかりエロい
    女優っぽさが全くないのに男を悦ばすテクはプロ並。心の距離感をしっかりわかっていてこんな彼女いたらいいなぁと思わせてくれる。
  • 最強!
    シンプルに若宮穂乃さんが強い! ただひたすらによい! それに尽きます。
  • ラブラブからのエッチは理想的
    冒頭のラブラブカップルみたいなシーンは自然体でよかったです。 所々で出るバカップルな感じもよかったです。 会話にも出てますが、確かに「若宮穂乃」ちゃん細くなった気がします。
  • 楽しそうにプレイしてます
    楽しそうにプレイしているので、見ているこちらも楽しくなって興奮してきます。 この子は身体が素晴らしいです。
  • SEXを楽しむ姿がたまらない
    顔、体が最高なのにくわえてSEXを楽しんでいる姿がたまりません。 それとイチオシなのはオイルでエロく光る体。ムチムチな体つきと相まって素晴らしい。。
  • イチャラブが良い
    終始イチャラブに接しており、コスプレもあり満足。女の子が満足するまで観ていたい作品だった。場所変えるとかもいいが、最初のコスプレのままでもうちょっと観ていたかった。 この二人のまま次はイチャラブからの3P、4Pが観たい
  • 顔だけ評価
    顔が分かっていたら買わなかったかな。 地方のアイドルグループの2列目くらいの可愛さ。 と私は思いました。