この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRレズビアン 〜僕の妻は妻の幼馴染に寝取られました〜 佐倉ねね 香苗レノン
僕の目の前で妻のマ●コに指入れしている彼女は妻の幼馴染である、ねねさんだ。ある日、いきなり僕の家に泊まりに来たあの女は、真っ昼間に仕事先の僕を家へと呼びつけ、この残酷な光景を見せつける。艶光る唇で妻と口づけを交わし、濡れた舌で乳首と尻穴をベロベロ舐め回す。ドアの隙間からその一部始終を覗き、勃起している僕にねねはただ笑顔を返すだけだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • NTRは哀しい
    人妻役の香苗レノンさまですが、幼馴染みの佐倉ねねさまとレズの関係になってしまい、終盤になると、「旦那さんとしたい?」と問われて「二度としたくない」と答える始末。 自分が旦那だったらこれほど哀しい作品もないと思います。 でも、私も第三者なので、ひたすら興奮できました。 二人の女優のスタイルが対照的なのも良いです。
  • 掘り出し物
    セールで購入しましたが、なかなかの掘り出し物でした。 佐倉ねねの責めがこんなにエロイとは予想外でしたね。 受けの香苗レノンのイキっぷりも素晴らしい。 上質なレズ作品に出会えてよかったですわー。
  • レズってキレイですね
    そこへ飛び込んで二人とも犯してやりたいと思いましたね。 それは私の中の何かを変えたようです。 あまりレズは好きではないのですが、この二人は飽きずに観ることができました。
  • 佐倉ねねのレズものでは現状一番の出来
    良い作品でした。 香苗レノン(妻)を、佐倉ねね(妻の幼馴染)が寝取る設定。 「寝取る」と書きましたが、開始時点で二人は既に出来ています。 イチャイチャというよりも、ねっとりとしたレズが好きな人向け。 (男優は体も声も出てきません)
  • やっぱ
    このシリーズは、レズ堕ちさせるシーンを覗きさせ寝取られるって言う 序盤のシーンが、一番興奮しますね! 今回は幼馴染設定なので、距離も近く、じゃれ合っている内にって言う自然な流れも良かった。