この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚汗だく豊満グラマラス 〜フェロモン漏れだすムレムレ肉感出張マッサージ〜 八木あずさ
エアコンが壊れた灼熱の出張先で豊満なマッサージ嬢の汗と肉欲が暴走して止まらない!豊満美熟女・八木あずさの豊満な肉体が淫らに輝く!男性客があずさの汗から溢れるフェロモンに欲情して肉弾SEX!派遣先のお客の家で淫らなマッサージを施すびしょ濡れ爆尻コキ!汗とマン汁を飛び散らせて店長を挑発する連続玩具絶頂!あずさが全身びしょ濡れでお客と野獣のように交わる濃厚3Pファックなど…これぞ汗だくフェティッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • Big Boob!!!
    ラテン顔ラテン体型の彼女にピッタリのテーマです。 冒頭から汗だくのねっとりフェラ。たまりません; せっかくマッチした女優とテーマなのでもっとむせかえるような湿度を感じさせるシチュエーションがよかったかな。 でもあずささんの傑作ですので満足^^ 第2弾もアリです^^ フィッチ作品全般にいえますが収録時間が長すぎ・・・; だらだらと間延びしてるだけ。結果的に早送り。 飽きさせないテクニックがないならもっと短時間で凝縮した作品づくりを希望します。
  • グラマラス
    ハーフなんですかね?迫力ボディに圧倒されました!ぽっちゃりというかずっしり、ちゃんと柔らかそうで良いです!好みがわかれる体型だと思います。