この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 令嬢調教 懐妊までの地獄の30日間 吉良りん
某県の財閥令嬢であるりんは、お嬢様大学に通う女子大生。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。そんなある日、父の会社の取引先の男・町田がりんを襲い、さらってしまう。父から受けていた仕事でミスを繰り返していた町田は、ついに業務提携を寸断され、その恨みを晴らそうとりんを毒牙にかけたのだ。町田は借金をしているヤクザ達にもりんを差し出して……。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 良い良い
    可愛いと思う女優さん。 今作、良いと思った。 胸を揉まれて吸われて、揺れぐわい 大きさ 柔らかそうで、凄く良いと思う胸だった。 りんちゃんのおっぱい最高です。 挿入され突かれながらも、胸を揉まれ吸われ良いです。 もっともっと激しくして欲しいと思う部分も在りました。 オススメ出来る作品だと思います。
  • 着実に中出し
    吉良りんのスレンダーな身体が中出し恥辱を受ける最高の作品。 最初は嫌がるが、慣れてくると自ら欲しがる姿はたまらない。
  • お乳がすごくよくなりました。
    やっぱり皆さん見ているところが一緒ですね。 不思議ですが、 りんちゃんはデビュー当時よりカラダ、特に乳房がとてもエロくなっています。 乳房の張りと乳首の艶ですね。 この作品の中でも後半で乳首がしつこく吸われていい表情をしているシーンがあります。 あそこ変化は見えませんが、SEXを通じていい女性になったと言う感じがします。
  • セックスだけに生きていく女の凄い至福感
    吉良りんちゃん。今時のアイドルに見惑うほどの美顔で華奢でスレンダーな肢体の女優さん。華奢ではあるが貧弱ではなく、乳房は良い感じに豊かで乳首が屹立しているのが私の嗜好にドンピシャ。引き締まったウエストからお尻へのラインが悩ましい。要するに少女の様でありながら大人の女のエロさも持ち合わせている。拉致され監禁され複数の男達に懐妊するまで輪わされ続ける令嬢の地獄の30日間の凌●劇。犯●れながら羞恥と屈辱、悲哀と恐怖に顔を歪め涙を溜めながら許しを請う表情は見る我々男の嗜虐心を刺激する。男達の行動も暴力的ではなく、ひたすら女に性的刺激を与え続けるもので胸くそ悪くなるものではないのは良いところなのだが、やや物足りない気がする。りんちゃんのフェラやベロキス、男達のりんちゃんのパイパンマンコヘのクンニはあるが、如何せん插入中出しが少なく中途半端な疑似シーンも多く興奮しきれない。タイトル通り懐妊にこだわって欲しい。だが、男達に執拗に愛撫され快感に喘ぎ悶え逝かされまくるシーンでのりんちゃんの声、仕草、表情は艶めかしく絶品。誰の種かもわからない子を孕んだ腹ボテの彼女が男達の性玩具としても見限られて更に悲惨な裏風俗に墜とされていくラスト。嬉しそうに微笑む女。人格崩壊し、女の性の業に身を委ねて快楽だけに生きていく至福感が凄すぎる。少しばかり注文を付けさせて頂いたが、☆はやっぱり5しかないだろう。
  • 素晴らしい女優さんです
    本当に興奮する作品です。 購入して損はありません。 この女優さんは本当にいいです。
  • 吉良りんのおっぱいエロいよ。
    懐妊まで地獄の30日間というのは、まさに地獄だな。でもそんなに撮影が30日間とはないでしょう。 さぁ、吉良りんの令嬢調教ですが、レ●プ紛いのような調教ではありますが、大丈夫ですね。 ちなみに、パッケージを見て分かると思いますがおっぱいが上向けになっていていかにエロいかが分かりますね。 側位セックスでカメラ構図が良く揺れまくるおっぱいにピストンでイキっぷりに喘ぎ声、そしてアヘイキする吉良りんのおマンコにズブズブいく。カメラワークもそんなに悪くないのでオススメですね。
  • 甲高い喘ぎ声を発しながらやられまくる
    拉致監禁され、犯●れ、調教される令嬢・りん。 吉良りん 当時19歳、21世紀生まれのAV女優を初めて観た。 可愛らしい顔立ちでスレンダーボディが美しい。 レ●プものではあるが暴力的なシーンは皆無、りんはク〇ニで感じてしまい、アソコに指を入れられて声を抑えるのに懸命になっているのがエロい。 甲高い喘ぎ声を発しながらやられまくる姿は大興奮だ。
  • 本当に懐妊?
    ベビーフェイスニスレンダーボディ。 もっと中出しされまくるかと思ったけど。 でもお腹が大きくなっているのは何故?
  • プレイは興奮する!ただストーリーは最悪!
    プレイはりんちゃんが次々に中出しされるプレイは興奮するからいいけど、ストーリーは最悪なので、複雑になる。いくら冒頭はすごく嫌がっていたのに、終盤は中出しSEXを全て受け止めるシーンは興奮するし、遂には妊娠してしまうシーンまであるから、本当に複雑になります。
  • 良品
    前作同様のストーリーですが大好きなストーリーです。令嬢の拉致監禁からの調教は何とも言えない位見応えがあります。