この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイクエビ反り痙攣が止まらない禁断のポルチオ開発性感オイルマッサージ ACT.002 羽生ありさ
セックスレス。もうありふれた言葉。主人との営みも、いつしかそうなってしまった。誰が悪いわけではない。一方で、私の性への欲求は深まるばかり。雑誌で見た目を疑うような内容のエステ店。女性器開発。ポルチオ…。奇妙なたかぶりにも似た感情にざわつく。意を決して訪問。そこで私は「開発」され淫獣になったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • お姉さんなのに美少女。
    羽生さんの魅力ってもしかしてあやうげなアンバランスさだったり するのかもしれないですね。 ヌルテカ開発シリーズであれば巨乳ナイスバディが映えますし、 キャスティングもマッチされていてよかったです。 羽生さんは熟女の魅せる懐の深さと美少女の初々しさを兼ね備えていて、 そこが僕なんかはエロい!と思ってしまいさらに好きになりました。 配偶者であるかそうでないかは人の好みなのでなんともいえませんが、 個人としての彼女の可愛らしさとありきたりの常識を覆していく 人としての業の深さがなんとも見え隠れして面白かったです。 次はいっそ開発、羽生ありさの全て!とかでまたとってほしいですね。
  • オイルによりさらにエロさが増してます
    騎乗位でのシーン。ありささんの爆乳がオイルにまみれ、エロさが倍増しています。 バックのシーンは真上からのアングルがあり、お尻の大きさが際立って見えました。また横からのアングルもあり、爆乳が波打って揺れます。 特に正常位を主観で観れるシーンは爆乳が揺れに揺れていて最高でした。
  • とろけていく表情が圧倒的な迫力でした。
    一言でいうと「アへ顔」というのでしょうか? 繰り返される快感に、整った顔立ちが柔らかく崩れていく様子に圧倒されました。 またそれに伴い、イク際の喘ぎ声が少しずつ力を失っていくのも臨場感がありましたね。