この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻肉欲家政婦 エロ小説家に妻を好き放題弄ばれ中出しペットに調教されました 森沢かな
夫がリストラにあい働きに出ることにしたカナは家政婦として小説家宅で働くことに。就労初日から先輩家政婦が先生のチ○ポを即尺している姿を目撃。その後、先生に呼び出され身体を求められるとクビにされるのが恐くて身体を許すと、夫一筋だった清廉なパイパンマ○コにザーメンを注がれてしまう。その日から先生の性処理道具として数々の猥褻指令に従って行くと清楚で大人しかった人妻が淫乱化していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 黒パンスト美脚がうれしい作品
    森沢かなさまの衣装が、黒パンストの着用が多く、美脚が堪能できてうれしい作品です。 終盤は白のエロ下着とガーターストッキングに着替えさせられ、こちらもかなさまの美しさを引き立てて良いです。
  • とてもおしいな。
    内容、女優さんともに非常に満足。 女優さんもとても美しいし、シーンとしては先輩家政婦がいる中でのプレイはツボを押さえています。 しかし、残念なのは他の方も書いておりますが、モザイクの大きさ。いまどきの大きさではない。この部分は興ざめしてしまいます。 このシリーズの中では、最高傑作です。
  • 内容は作りこまれてる方かと思う
    ドラマパートが安っぽい内容なものが多い中、この作品は他の作品より作りこんでいる印象が強かった。ただ、1つの絡みの内容描写が粗雑な印象は受けたから、そこは残念だったかなぁ。
  • 拒めないパイパンマンコ
    森沢かなちゃんが、拒むことができずにヌカれまくってもう大変。 <内容> 家政婦として住み込んだ先は、丁寧な言葉で人畜非道の作家宅。 ① 夜伽を強いられムリヤリ脱がされる → パイパンマンコ舐め → 人前はばからず交尾 → 中出し。 ② 朝は朝勃ち鎮めるご奉口フェラ → 咥えたままの口内発射。「あーすっきりしたよ」。 ③ 昼は来客にもフェラ奉仕強いられ → 手コキ →  口内ぶっかけスペルマ。 ④ バイブ出し入れ、もて遊ばれ。 ⑤ 夫が来ても会わせてもらえず隠れて羞恥プレイ → 夫が帰れば濃厚交尾 → 中出し。 「それから...毎日求められて....」淫乱化 → 立ちマン交尾のハッピーエンド。 男は長い台詞言いながらズボズボピストン好演技で、鬼畜度マン点。ヤラれるかなちゃんも、切ない声でイキ投合の名演技。 <モザイク最悪> 中出しザーメン流れ出るシーンは、モザイク大き過ぎて、全く見れなかった。 なぜ近年、こんなモザイクに逆行したのでしょうか?