この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人に俺の彼女が寝取られて。「帰国子女を襲う無慈悲な下半身」 霧島レオナ
日本に来て約1年。日本にも慣れ付き合っていた彼氏とも同棲をスタート。性欲旺盛な2人の毎日激しいセックス。マンションの壁が薄く隣人には丸聞こえ。たまに廊下ですれ違う隣人の気持ち悪い視線。ある日、隣人に話しかけられ親切心から隣人宅についていく「レオナ」。突然カラダが熱くなり隣人の肉棒が容赦なく襲いかかる。恥ずかしい姿を撮影されどうする事も出来ない。たった一度のあやまちが隣人専用の穴奴●に。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 絡みつく手と濃厚なキスがいい
    演技に関しては確かにイマイチ。しかしそれを上回るイヤラしさ、それがキス。言葉にするにが難しいが、実にな生しく、イヤらしいそして無意識?に男に回す手。口で嫌がりつつも体が受け入れてしまうのを表してるそうでたまらなかった。これはいい。
  • すっごい美女
    誰かも書いてるが、キスが上手! 愛情を感じキスで、中々AV受けはしないかもしれないが、本物のキスはコレだって感じ! 口の動きで、見えない舌の動きが想像できちゃう! 手の動きも良い! 残念なのはカメラがオッサンの頭を映してたりする・・・ おいおいこんな素晴らしいキスしてるのにアップにせんかい!
  • 可愛らしいハーフ娘。
    Hに積極的な感じがする。 おっぱいはグッド。 まだ、撮影には慣れてない感がするが、コスプレ(ナース・女教師もの)で演技を磨いてほしい。 3Pなどの凌●系もみたい。美形のため、長く活躍できそう。
  • 美しいハーフの女子大生が隣のオジサンと運命的に結ばれた物語かな?
    霧島レオナさんは、SODクリエイトから2018年12月に石田カレンとしてデビューし、2019年3月発売の4作目まで出演後、霧島レオナ名義で本作を皮切りに多数メーカーで単発のDVD作品に出演されています。霧島レオナさんは、本作ではスペインと日本のハーフという設定ですが、SODデビュー当時はポルトガル(母)と日本(父)のハーフとして売り出されました。本作の霧島レオナさんは、SOD時代の石田カレンさんより、ずっと魅力的で煽情的な女優になりましたね。 本作ストーリーで、隣人に彼女を寝取られた責任は、主に彼氏の方にあると思います。半同棲して気付かれた彼の生活(性格)のだらしなさ。トイレの便座の使い方で彼女から再三注意されても直そうとしない。しかも、彼のセックスは単調だから不満がたまる。口喧嘩が隣人に丸聞こえだから、隣人が悩みを聞いてあげると持ち掛けて、彼女に付け入る隙を与えたことです。 彼女の立場で考えると、1年近く付き合った彼なのに半同棲したら幻滅して悩んでいた。そこへ隣のオジサンから優しく声を掛けられて、お宅にお邪魔して話をしているうちに気分が変になり、介抱されながら服を脱がされて、いつの間にかセックスして中出しまでされた。その様子を写真に撮られ、写真をネタに脅迫されて何度もオジサンとセックスするうちに、オジサンとのセックスが最高に思えて、彼氏と別れる決心をした。だから、オジサンとのセックスをワザと彼氏に見せつけたのよ。 隣人の思惑を推理すると、隣に可愛いハーフの女の子が引っ越してきて好きになった。彼女は彼氏と半同棲中で、毎日のように激しくセックスする声が聞こえて堪らない。彼氏との口喧嘩がよく聞こえるので、悩みを聞く振りをして自宅に誘い、媚薬を盛って自分の想いを遂げようと考えた。作戦は大成功で、彼女は若い彼氏より私の方を選んでくれた。これから毎日が楽しくなりそうだ。 霧島レオナさんの演技がイマイチみたいなユーザーコメントが入っていますが、私は帰国子女の一部に見られる個性として大いにアリだと思います。私には、言葉も仕草も、むしろリアルな演技に見えました。 設定上おかしな点: ・建物の構造、廊下と各部屋の位置関係から見て、そのお隣さんとは壁を接していないはず。壁越しに聞き耳を立てる意味がない。 ・説明文では「同棲」だが、セリフでは彼氏は「来ている」ことになっている。
  • エロオヤジにねっとりいきます
    NTRものですが、年齢差があってオヤジにねっとり行くところがいいですね。 最初は嫌がっていたのが数を重ねるうちに積極的になる。 そのさまが霧島レオナの表情や積極的なキスで伝わってきて、演技レベルで星あげる感じです。もちろん綺麗な体も○おすすめです。
  • ある意味
    毎回、このところオッサンの被り物姿を楽しみにしてます。次回は服装もやらかしてくれたら嬉しいな。
  • 低評価多いから不安だったけど
    見た目タイプだったので購入 喘ぎ声やら拒否の仕方が大人しい子のリアルな感じが出てて良かった! 低評価過ぎる人たちは、風俗やavばかりで一般の女の子で遊んだことない人達やろうね笑 経験浅いから楽しめないんでしょ笑
  • 演出が最高
    彼氏役のあまりの大根ぶりにめげそうになってたら、強烈なセックスの伏線になっている。彼氏にムカついて、寝取られセックスに挑むヒロインへの共感性が高まり、彼氏役へのムカつきが、最後の中出し懇願を際立たせる。かなりの逸品。
  • 積極的なエロさが良い
    言葉では嫌がりながらも身体を触られると受け入れてしまい、キスも積極的にしてしまうエロさが良い。 特に最後の彼氏の前で積極的におじさんを受け入れる姿が最高です。
  • なんだか、演じてます感が漂う
    発売頻度から、人気がうかがえるこのシリーズ、隣人に犯●れ、撮影された写真で脅され男のいいなりになるうち、そのセックスの虜になっていくという展開は、いつもと同様です。 ハーフ?の美人で、脱ぐとちょっとむっちりした肉感的な身体が魅力的な女優さんですが、時折見せる心ころにあらずという表情や目線がどこか台本通りに動いているように感じさせるセックスが、わざとらしさを感じさせ、ちょっと残念です。 演じてますという感じが出てしまうと、ドラマ作品はやはりちょっと興ざめです。