この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親父の再婚相手は俺の元カノ 松雪かなえ
人妻・かなえが夫から紹介された義理の息子は、まさかの元彼だった!かなえのドM本性を知る元彼は、夫の居ぬ間に無理矢理イラマで口内射精!かなえは夫に打ち明けることもできず、何事もなかった素振りで夫婦の中出しSEXに興じるも満たされず…夫に「私を縛って」と拘束SEXでザーメン浴びる!マゾ本性が蘇ったかなえは、元彼の強引な手マンと喉奥●すイラマで濡らすと、スパンキングで尻を赤く腫らし首絞めFUCKで逝く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 魅了されました
    女優さんがクールな美人さん。めちゃくちゃかわいい、というわけではないのに、不思議な魅力がある。
  • 可愛いし,ボディーも絶品
    可愛いし,ボディーも絶品の松雪かなえ。 特に,下半身が素晴らしい。 「親父の再婚相手は俺の元カノ」って,ビックリのお話しだけど, こんな極上の素材を見たら,別れた女でもチ○ポ勃っちゃいますね。 しかも,ドMなので男に従順。 可愛すぎるお顔の穴に勃起チ○ポを突っ込み,イラマ攻めして,口内発射。 さらに,軽めの拘束,激しい手マンや首絞め,スパンキングなどで,美女,かなえを完全攻略。 オ○ンコ感じてイキ果てる姿も美しい,かなえ。 ホホの両エクボに,骨盤の天使の両エクボ。 マジでいい体!! 少し,天然入っている女だけど,いい女です,松雪かなえ。
  • メーカーが変わったので違和感があるのは仕方ない
    マドンナ社の松雪かなえのイメージで見てしまうと、最初はどうしても違和感がある。メーカーが変われば撮影スタッフ、セット、男優も変わると思われるので仕方がないだろう。 本作は脚本が陳腐で深みも感じられない。息子(元カレ)が知る秘密とやらが、単に「(手首を拘束する程度の)普通のセックスでは満足できないドM)」というのでは弱い。変態で麻縄緊縛されないと満足できないというくらいのレベルでないと。 マドンナ社作品での松雪かなえは服装(下着も含む)のセンスが抜群だったが、本作ではそれも感じられなかった。ただ、しっかりアナルを見せてくれているところは変わらない。 次作からは観る側の違和感も薄れて、本来の良さを感じさせてくれるものと期待している。松雪かなえ自体のボディラインの素晴らしさをはじめとする魅力は変わらないはずだから。