この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹の爆乳は一見にしかず nostalgie#02 加藤アイラ Hカップ101cm
アイラはお兄ちゃんが初めて彼女が出来た事に驚いて、いろいろ聞いてみるが、どうやらまだエッチはしていないらしい。ならば、お兄ちゃんの初エッチをワタシがいただいちゃおうと誘惑、そして、いただいてシマッタはイイが、今度はお兄ちゃんが、ワタシのカラダ、しかもオッパイに夢中になってしまったらしい…
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • この娘は、
    《大粒るい》だよね。 彼女のウリはAFだと思うので、是非またそっち系で活躍をしてほしいです。 とはいえ、この作品もすごく良作でした!
  • お乳不足
    本当に爆乳好きな人にはややおっぱいのでかさが足りない。 でも、男好きするエロいくちびると、たぬき顔はちんぽこを硬くします。 二の腕のむちむち感もすけべで「おにいちゃん、いくいく、くーくー、、」とかわいい声でよく鳴くので私はシコれました。