この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい ガテンで下品な労働者様に渋々トイレを貸して以来肉便器にされ寝盗られた妻 明里ともか
マンションの外壁工事とか何とかでその当時職人の人たちが共用廊下でドヤドヤと作業をしていて…あいにくの予算カットで職人用の簡易トイレの準備が無いとかで…池田氏と言う汗臭い中年労働者が、「悪いけど便所貸してくんねw?」と、我が家のトイレを借りに来るようになったのです…。基本キレイ好きで軽く潔癖症な感じの女だったウチの妻は、下品でゲスな風貌の池田氏の事を、あまり好印象は持てずにいたようだったのですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 明里ともかのムチムチボディ?
    ガテン池田とのカラミは抜ける。役柄的に変態な性癖が爆発する設定だと、なおオモシロイと思うよ?
  • 明里ともかさんの魅力が十分
    明里ともかさんの魅力が十分に発揮された素晴らしい作品です。はじめ、普通の主婦がだんだんエロくなっていくさまが、良く描かれています。表情もどんどん変わっていくさまは楽しく見られます。
  • ちょい熟好きにはタマらん
    いつもの旦那様が出てきて、 いつもの様に女房が寝取られる。 いつものように相手は、 ホワイトカラーの旦那とは正反対のタイプwww  いつものパターンで 安心して見れるといえば、まあその通り。 内容的には普通だが、 明里ともかさんはやはりイイオンナだしエロい。 ちょい熟好きにはタマらんものがある。
  • NTR女優・明里ともかさんの魅力に打たれます
    冒頭は人妻感がいい明里ともかさんの主婦姿がとても綺麗です。 その後、当初はイヤイヤ感が出ていたものの、後半に向けて肉食表情が。この変化がとてもそそります。 残念なのは最後。もう少しイケダが見せつける、もしくは妻がわざと見えるようにする等、鬱勃起させる決定打が欲しかったように感じます。むしろ夫に中出しされたところを舐めさせる程度の事や、後日談等もあれば…なんとなく尻切れトンボの様な結末でした。
  • 最初は違和感、終盤はエロく見える
    夫がトイレで倒れている妻の姿をみつけた時には久々に直後発覚シリーズかと思って少し興奮しました。 然し普段とあまり代わり映えしない演出で終ってしまった点に物足りなさのようなものが残った気がします。 序盤の回想シーンで奥さんが職人さんに小便をしている姿を見せられている時の対応に違和感を感じました。 もう少し抵抗感を見せるなどしてシナリオ感を消す努力なども欲しかったです。 後半の肉欲が溢れ出しているエロさは良かったと思います。 全体的な演技力は無いかもしれませんが、肉体を含めたエロさは強力だと思いました。
  • 簡単に体を許しちゃう
    妻感がいい明里ともか タイトルのとおりトイレを貸したときからチンコを見せつけるといった内容 しごかされてずるずるとフェラさせられ、ゴムをつけさせて体を許す。発射は胸に 風呂掃除中に突入してきていたずらからのフェラ抜き トイレのあとにフェラ掃除させそのまま挿入、しりに発射 スマホ動画として相互オナニーを旦那が見る 最後は二人のからみを旦那が覗き見る。そして二人がこっちを見る シチュエーションが違うもののこのメーカーの同じようなパターンなのでちょっとがっかり