この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟れたボディのバツイチ美女・愛液滴るお籠りSEX「わたし…先週まで奥さんだったんです…」 葵千恵
本当にいやらしい女である。竿の舐め方、タマのしゃぶり方、行為の全てがスケベすぎる。随所に聞き取れる淫靡な喘ぎ、決して派手さはないがこういう女こそエロい。バツイチになり肉棒が恋しくなってしまったのか!?汗ばみながら一心不乱に腰を動かす様はもう動物のように野性的でSEXとは男女問わず欠かせないものだと感じた。人妻だったそうだが何故こんな淫靡な妻を手放してしまったのか勿体無い。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(1件のコメント)
  • すっぴんで勝負はいいが。。。
    ちょっとキツイかな。 せめてアイメークくらいは欲しかった。 フ○ラ:唾つきの手コキが絶品と見た(時々そんなデリ嬢いますよねw) 本番:腰の動かし方が卑猥(自らディープスロートしている) 本当に目付近をなんとかすれば秀逸になったのに残念