この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 事原みゆのイカセ騎乗位
SEXを心底堪能する事原みゆの全力騎乗位スペシャル!名立たる男優陣を腰振り騎乗で暴発させ、快楽の虜となった男を見つめて絶頂まで登りつめる淫らな女のセックス。「男が感じる姿に発情する女の騎乗位」がここに。
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(1件のコメント)
  • ちょびマン毛
    事原みゆのオ○ンコは,男優のチ○ポを撃沈できるのか。 総じてエロ強い女だけど, このシリーズ,このタイトルなら,すべて騎乗位で見せてほしかった。 AVは,女優中心で見たいしし,膣力がある女は最高に抜けるので。 もちろん,オ○ンコ感じて自分かイってしまうのは,仕方がない。 男が腰を振ったら,逆に腰を振り返すド強い性力がある女が見たいです。 超過酷だけど,そんなAV女優いないかな。 まあ,事原みゆのオ○ンコは,ちょびマン毛にしていて,完璧にチ○ポ仕様。 普通の女より,強いと思います。 オ○ンコから潮を噴くか,チ○ポからザーメンを放出させるか・・・,イキ勝負。 ド派手に潮を噴いほしいね。 そして,事原みゆは,舐めフェラが上手く,その攻撃的なフェラが抜けます。 さらに,エロ強く進化せよ,事原みゆ。