この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 経堂里穂
保険業界の不況の煽りを受けて契約がなかなか取れない状況の中、白羽の矢が立ったのは美しすぎる生保レディ・経堂里穂だった。第一線で活躍する彼女の営業スタイル…それは「色仕掛け」。パッチリとした愛らしい瞳、しゃぶり尽くしたくなる白い美乳、そしてお客の生チ○ポに吸い付く名器!その美体でとことん献身的にサービスを行ってくれるのが魅力だ。もしかしたらあなたの家にもやって来るかもしれない。欲求不満なチ○ポを求めて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • これいいよ!
    こんな綺麗でキュートな女優さんがいたんですね! 騙されたつもりで作品を見たんですが。。。なななんと騙されたと思って見てください!! イイ意味でいやらしさが無い。もしやヌキどころがないかも。演技もバツグンのような気がしてとっても自然! AVを見て初めて思った、抜けなくてもマンゾク!
  • 演技はうまいのですが
    全くじらさずすぐ脱ぐので もう少しチラ見せ等で誘う 感じがあった方が良い気がします。 また、他の家族の帰宅がありうる 等、時間制限がある設定を考えると 全裸でなく着衣のままの方が良いと 思います。
  • きれいな脚の女優さんです。
    僕はこの女優さんの作品を見るのは初めてなんですけど、身体は本当にきれいです。 まあ、そんなに若くはない?んでしょうけど、そんなに熟年でもない。それでこの身体のきれいさにびっくりします。生保レディが似合う年齢です。 脚は真っ白で張りがあって輝いています。 生保レディとして、お宅を訪問するわけですが、2人のお客役の男優とカラミます。 残念ながら一人目の男優とのカラミは前座と考えるべきでしょうか。 淡白に中出し風に終わりました。 挿入部分もあまり映らないカットが多くて、楽しめない内容でした。古い手法です。脚を閉じてカラむわけです。 二人目の男優とはハッキリ挿入部分も、わかるカットが多くて、これは今のAVとしてもなんとか通用するレベルです。脚を開いてカラミます。 ある程度の年齢なので、もっと感じるのかと期待したましたが、感じ方は普通です。 そんなに痙攣するわけでもなく、普通に感じてるレベルです。 身体のキレイさで見るべきであって、激しさや感じやすいオンナを期待してはいけない、そんな感じですね。 男優の方もそんな契約なのか?あんまり激しくは触りません。 ただ、この脚は一見の価値はあると思います。 これでエロい感じで乱れてくれたら、文句ないんですけどね。