この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オジサンの乳弄りに変態に堕ちた巨乳妻 三島奈津子
肉壺に入れて欲しくオナニーを見せ付け、オジサンたちを勃起させる肉便器妻。程良く湿ったマ●コを激しく舐められ腰を浮かせて悶絶すると、汗臭い彼らの身体を全身リップし、Iカップで汗だくでシゴいてご奉仕。さらに2本のチ●ポを交互に喉奥で咥えて連続口内発射を促進する。肉棒をお掃除ディープスロートしながらバックで突かれると、マ●コから愛液とハメ潮を噴射。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(9件のコメント)
  • Iカップのデカ乳輪と乳房の迫力は必見!!!
    ハーフっぽい顔立ちの三島奈津子さん、リアクションもちょっとポルノチックww  実際には言ってないけど「OH!YES~!!!」とか聞こえてきそうww  少々だらしない(失礼!)肉付きの良い体もエロいし、何と言ってもIカップの デカ乳輪と乳房の迫力は必見です。肉食系好きな人には垂涎モノだ。ひたすら おじさんに弄られまくられ、乱れまくっています。ドM性が前面に出ていて、 見応えがありました。三島奈津子さんも、この作品で更にドM性が開花しちゃったかも 知れないねww かなりエグい内容ですが、抜けるし、愉しめました。凄く良かったよ~!
  • 顔が性器と見違えるほどイヤらしい女(笑)
    そこそこな年増女なのに、どういうわけか 「可愛い女」で出演しているケースの多い 三島奈津子。でも、これこそ、この女の 本来の姿である! Wフェラのがっつきぶりを見よ!  少々弛み気味の肉を揺らしながら、 乳をぼよんぼよん揺らして下品に乱れる様を見よ!  これこそ、美微熟女の本領を発揮した素の姿だよネ。 いやいや、なんと卑猥でイヤらしい!  顔が性器と見違えるくらいにイヤらしい女だヨ(笑)。 ぶりっこなんてしないで(笑)、今後も こういう役でもっと出演して欲しいものだネ!  三島奈津子、エロくて最高!
  • 本領発揮の最高作!
    デビュー時に「20歳に見える33歳」というのが ウリだったということもあり、他社では 可愛らしさを前面に出している作品が多い中、 これはダークでかなりマニアックな作品ネ。 そして、実はこれが大正解!  今までの三島奈津美作品の中で一番良かったヨ。 変態性やドMぶりが際立っていたし、 キモオヤジ相手というのがシュールで最高。 乳やマンコはモチロン、オヤジ特有のネチっこさで 脇の下や顔までベロベロされて エロ顔で身悶えるドスケベぶりは、 まさに今まで見せなかった 本領発揮といった感すらあり、 感動ものだった。 むちむちエロ女好きは必見だヨ!
  • マジで抱きたくなる女!
    表情がサイコー! 切なく身悶える 上目使いの懇願顔、激しく歪ませた 後のアクメ顔、マジで抱きたくなる 女だぜ。パイズリの恍惚とした顔も 最高にエッロくてよろしい。汚いオ ッサン相手にこれだけ溺れるんだか ら、どんだけスキモノなんだろうと ワクワク勃起w そして期待を裏切 らない作品だったねw 爆乳はもち ろん、肉感的なエロボディーも非常 によろしい。三島奈津子、最高!  ストレートに抜ける女だぜ!
  • 昭和ポルノっぽい淫靡さ♪
    オジサンに弄られて、理性が飛ぶぐらい 感じまくっている変態人妻ですw  それに、何と言っても、 たわわに実った巨大果実の様な デカパイの存在感はハンパないです。 よく聞く「肉奴●」という表現がありますが、 この人にこそ相応しいでしょう。 むっちり肉感的で、従順で、 マンコを火照らせてヒクヒクさせながら ご奉仕の指示を待つ様子や表情が堪りません。 感じている表情も切な気でエロくて最高です。 ちょっと昭和ポルノっぽい淫靡な猥褻さを 醸し出している女優だと思いました。 特にオッサンの臭チンポ欲しさに オナニーを見せ付けたり全身リップで 必死になっているガツガツさは圧巻でした。 クンニされて腰を高く浮かせて 悶えまくっている感度の良さ、 はしたなさも最高です。 三島奈津子さん、これからも 注目していきたい女優です。大正解でした!
  • 肉感抜群
    ドエロい!!! これほどナイスボディでキモイおっちゃん相手にご奉仕なんて なんて羨ましいかぎり! 三島奈津子、これからトップクラスに入る事間違いなし。 何より表情は最高だった。
  • コレで抜け!
    妖艶、淫靡、まさしくそんな言葉が合う女優。 EBODYの時とはまた違って、フェチ感も醸し出すプレイの数々。 これからが楽しみな女優。
  • 生々しい
    ボリューム満点の贅沢なボディ。 ハリはないだろうが、しかし弾力のありそうな爆乳とデカ尻。 プレイもフェチっぽさ、オヤジもキモさが出ていて良し。 強いて言うなら、男優が5人くらいこの狭い部屋にいて輪●っぽく 肉壺を責めてるのを見てみたい。
  • キモオヤジたち・・・
    ブリーフ姿の オヤジたちに 絡まれる 女優さんも なかなかいいものかなぁ・・・