FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。隣人の淫欲3 水戸かな
地方から東京に越して来た夫婦。清楚で素朴、世間知らずの妻・彩乃は、町内会の世話役・俊夫に迫られ、拒みきれずに関係を持ってしまう。背徳の日々を重ねる二人…女として美しく変貌を遂げていく彩乃に気づかない夫。そんな夫に寂しさを覚える彩乃は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 好悪の意見がありますが、僕は大好きです。
    僕は、最初のSEXシーンで見せてくれた水戸かなさんの艶技に興奮度MAXになっちゃいました。小柄な”かなさん”は強く抱き締められ、そのままソファに押し倒され蹂躙されちゃいます。驚愕と恐怖で身動きできずにいる姿は、不慣れな都会生活での不安な心理と、優しい夫だけしか男を男を知らない”かなさん”には予測不能だったからなんです。久道実の力の前で身体を竦めるだけだったのに、無理矢理、唇を奪われ、乳首を揉まれ吸われ、夫以外に触られたこともない陰部を揉まれ、クンニされると、必死で拒み続けた顔と声に変化が現れちゃいます。思わず受けてしまった快感を絶対に覚られまいと、固く目を閉じ怺えていたのに、思わず小さく開けた口元から切ない声が漏れてしまいます。快感と拒否の戦いは脆くも敗れ去ってしまうのです。こういう艶技の”かなさん”は抜群です。こういうシチュエーションが有るからこそ、僕は水戸かなさんが大好きなんです。興奮度MAXになっちゃうんです。 僕は最高評価します。
  • 可愛い!その後エロい!
    前半で眼鏡を掛け素朴で愛らしいかながとても可愛いです。その後セックスの快感を知ってしまい堕ちていくかながとてもエロいです。良いドラマです。
  • 低い評価もありますが…
    シリーズ化されマンネリ化された中でしっかりと存在感を示せる水戸さんの姿はとてもいいと感じます。 派手な展開だけでじっくりと行く感じは私は好きです。
  • 水戸かなさんは良いです。
    水戸かなさんは小生にとって現在bestの女優さんです。やはり、体が綺麗、足の指先まで意識されているというプロ根性を買って星4つです。彼女にとって星5つを与える作品は、甘々で前作付けましたが、それなりの脚本がないと無理かと思います。 かなさんの魅力を堪能したい方にはお薦めします。
  • 設定にぴったりな女優さん
    設定にぴったりな女優さんだなぁと思いました、個人的にはもう少し激しさがあってもよかったかなと思いました
  • ええ女やなあ
    水戸かな・・・前から気になってたけどええなあ 顔も綺麗やん 1:00過ぎたくらいに四つん這いにされ尻を高く上げバックから犯●れるねんけど、男優のチンポが出し入れするたびに。かなちゃんの肛門が動くねん 物凄く卑猥に、火山口みたいな穴がヒクヒクと・・・興奮するわ わいもこんな若妻犯したいわ
  • 演技上手い
    先ず絡みより旦那との日常会話のやり取りが上手い。 マドンナ作品の時より表現力に磨きを掛けていて、ありきたりの脚本をよく読破している女優さんなんでしょう。数年前に似た作品で小川あさ美さんが演じていた。内容は酷似してる。最初は地味で目立たない眼鏡をかけてる主婦から、ラストは眼鏡を外して気持ちが晴れやかに成って眼鏡を外して一人の女に成って行く様は良い。どちらにも言える事は旦那が奥さんの変化に無頓着過ぎるのが怖い。 ナギラに言いたい事は、内容がマンネリなので新しい脚本を書いて欲しい。
  • 美しい人妻を味わえる
    メガネ美人の人妻、良いですね。 跪かせて眼鏡顔にぐいぐいフェラする絵が良いです。綺麗な顔にぶっかけたのもナイス。 台所で立ちバックのシーンは長回しではなく、普通の絵でじっくり見たいところ。シャワーのシーンは白い肌が映えてなかなか楽しめました。 最後のシーン、寝かせた状態でグイグイ口を責めるフェラが良いですね。外の光が差し込む少し薄暗い寝室の設定、裸体の陰影が美しく楽しめました。 全般的に美しい人妻をたのしめる良作です。
  • 斬新!
    兎に角男優が下手くそカナは演技力表現力抜群です。全てストリッパーのお陰ですよね内容はそれなりです。まぁ保存版の候補です!
  • 期待が大きかっただけに残念
    待望の水戸かな出演で大きな期待をしていましたが・・。 ストーリーは平凡ですが、まぁこのシリーズはこれでよいのかと。 ただし、彼女の演技力が生かされていない感じがします。というのは微妙な堕ちていく 感覚がうまく伝わってこないのです。なんか場面ごとに感情が途切れている感じがしてこちら側の感情が移入出来ないというところでしょうか。 それと彼女の喘ぎ声。 毎度なのですが、もう少し金切り声を押し殺して欲しいです。 快感を押し殺す演技があればもう誰も太刀打ち出来ません。