FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・世界一早漏男×美谷朱里の金玉がスッカラカンになるまで発射し続ける連続ぶっかけ&大量中出しSEX
No.1の騎乗位女優にしてエロ尻腰振りの天才「美谷朱里」が早漏男とSEX!今までにない圧倒的すぎる中出し精子の逆流!とにかく中出し!とにかくぶっかけ!あまりの発射量大興奮!出されて絶頂!ぶっかけられ快感!えっ!?精子がメッチャ溢れてる!?どんだけ出すの!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ザーメンが本物かどうか気にならないならOK!
    全部で2sexです。1対1が2回です。発射は数え切れないくらいしていて、ザーメンまみれです。個人的にはザーメンが本物かどうか気にならないので、ヌケて良かったです。 ザーメンショーと割り切ってみる分には楽しいし、ヌケる作品だと思う。
  • いやいや...
    あんなザーメンの海の中の絡みじゃ...気持ち良さ半減じゃないの?...朱里ちゃんっ♪...だってザーメン臭くてたまんないでしょ?...まぁ身体中汁まみれになった朱里ちゃんの姿...口内や口の周りを汁まみれになってる姿はなかなか淫らに見えましたけど...こちらからすると...興奮するって言うよりは...よりやるなぁ...って言う思いの方が強いよなぁ...そもそも...早漏であの勃起の持続はおかしいっしょっ!...朱里ちゃんもとんだ茶番に付き合わされた感じたねっ!