FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔っ払ったお姉さんにセンズリ見せたら興奮しちゃって…?!!
酔っ払って理性が失われてエロスがムキ出しになったお姉さんに、ビンビンに勃起したチ●ポを披露して、眼前でセンズリを見せつけるとどうなってしまうんでしょうか!?『テンション↑↑』『あぁ…おチンチン入れたい…』『眠気と欲望との戦い…』『僕のパンツをズリ下げる程に淫乱化…』、様々な変貌を遂げるセンズリ観察お姉さん達を楽しんじゃいましょう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • これはエロイ。
    一人目のギャルがめっちゃエロかった。 もうちょっとサービス欲しかったものの、中途半端なのがまた良かった。 他の人はもうエロ前回で素直にしちゃってくれてよかった。
  • ●っ払い
    酔ったらエロくなるという定説を元ネタに、わざとらしくセンズリ見せたら女が痴女になるってありがちの話。頭の弱そうなギャルとおばさんを登場させるのはいいけどもう少し美人を出さないと見るところがない。