FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エステにおけるオイル手コキ
男の身体の生理を知り尽くした美人エステシャンが、その優しいタッチと卓越した指技で手コキに専念しました。亀頭を中心に蟻の門渡り、睾丸までオイルはたっぷり一本使いきり!体中に電流が走るような最高の快楽がここに。亀頭が溺れるほどの大量のマッサージオイルで最高の手コキが披露されます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • とても良い作品
    杉崎絵里奈さんの施術がエロ過ぎる!客との会話から施術まで全てのレベルが高い アロマ企画さんのマッサージ系のもので1番良い作品だと感じました! 今後も、この女優さんにもこの手の作品に出てほしいし、このシリーズも続けてほしいです。
  • オイルたっぷり!手コ技オンパレード!!!素晴らしいです。
    2人目の二宮ナナさんの手コキ技バリエーションにやられました。 しかも何とも妖しい表情がたまらん~!(主観目線も欲しかったっ!) 全編に余計なしゃべりはなく、オイルたっぷりのクチュ音が続きます。 エステ演出の手コキものでは、過去最高レベルの作品に出会えました!!!
  • 続編希望!
    オイルをふんだんに使い、ねっとりじっくり手コキをしてくれます オイルを垂らしながら手コキをしているシーンがとても気持ち良さそうで、気に入りました くちゅくちゅといやらしい音が響き渡るのも高評価 見ているこちらが手コキをされている気分になり、癒されました ぜひとも続編、いやシリーズ化を希望します!
  • オイル手コキの傑作かも
    女優さんが上手い。ハズレ無し。言葉責め、乳首舐め、足コキなど一切無し。余計な演出やセリフ、リアクションを極力削いで、「オイル手コキ」という業務を淡々とこなしているところが良い。 男優さんも無駄話したり奇声を上げるような奴が居なくて良い。といっても少なからず声は漏れてるんだけど、それほど気にはならなかった。むしろ「声が出るほど気持ち良いんだろうなぁ…」と納得してしまうくらい”施術”がエロい。 モザイク処理も薄めで嬉しい。男優さんのペニスと女優さんの手が重なっても、指先の一本一本の動きがちゃんと見える。どの箇所をどのように責められているのかがよく分かるので、画面越しに気持ち良さがひしひしと伝わってくる。 特筆すべきは二人目の二宮ナナさん。たたずまいやスキルが群を抜いている。ゆるやかな手コキでギンギンに勃たせたペニスを、じ~っくり五本指でカリ首&亀頭責め。子猫をあやすような指使いで快感を支配しつつ男の反応にニヤニヤするのが魔性の女って感じで最高。
  • オイルマッサージ最高傑作
    2番目の女性、手つきがかなり良いです。こんなトコあったら通いますね~
  • 二宮ナナさん
    二宮ナナさん3150! 清純なルックスとは裏腹にとんでもない手コキテクです。
  • これでもかっ!のオイル量
    二宮ナナ、鈴崎絵里奈、大崎美佳、舞希香、米倉あかねの順で良かった。 二宮は他の4人はオイルを5~6秒多くても10秒くらい垂らすのに約20秒多いときは30秒くらい垂らしまくる
  • スロー手コキ好き必見
    タイトル通りです。 この作品で二宮ナナさんを知りましたが、とても好みです。 他の作品も観ましたが、今回の役割が一番合っている気がします。
  • 杉崎絵里奈
    突き抜けて良かったのは4人目の杉崎絵里奈。 序盤はフェザータッチで焦らして、後半では寸止めの繰り返しで焦らす。 終盤の、手首をギュッギュッと捻って竿を締め付ける手コキは必見。 限界まで追い込んでもなお寸止めしまくるドSっぷりもエロくて抜ける。
  • 男の声が無ければ最高
    ヘッドホン使用だが、耳元で男の声がして気持ち悪く作品に集中できない。 手コキ作品としては余計な本番とかも無いし満足ですが、上記の理由で星3つ。