FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ母レズビアン 〜夫の連れ子はレズサイコ〜 黒川すみれ あおいれな
パパの不倫相手が継母になって同居することに…家庭を壊した継母すみれに娘のれなは憎しみの末に歪んだ愛情が芽生えてしまう。すみれの履いたパンティー盗み取り、父の出張中にレズレ●プ、夜●い、潮吹き、マニアのれなは継母相手に復讐のレズセックスを。だが淫乱スケベの継母も黙ってされてばかりではないのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 実によかった
    若い継母が同世代の義娘に襲われるわけですが、4シーンあるうち、ちゃんと3シーンが義娘が責めているシーンなのがまずポイント高い。レズものだとすぐラブラブな感じになってしまいますから。 次に継母の服装が、1シーン目と3シーン目が薄着のパジャマなのもいい。完全着衣だとエロくないし、裸だと風情に欠けるので、適度にはだけていて体型にもぴったりで素晴らしい。 ペロペロ全身を舐めるシーンがメインなのがとどめ。・・・おへそも舐めてほしかったですが、まあこれは仕方ないです。
  • レズサイコのレズは最高
    黒川すみれさまの美しいこと。そしてエロいこと。 浴槽内で、あおいれなちゃんに後ろから抱かれるような格好で、ひたすら乳首を責められて喘いでいるところはサイコでなく最高でした。 すみれさまといえば、パンスト美脚も見たくなるところですが、この作品ではずっと生足。それでも満足できてしまうくらい、二人のレズが良かったです。 最後のみ逆襲して義母が娘を責めるのですが、それまで一貫して娘が義母を責める形だったのが、個人的には好みに合いました。
  • あおいれなちゃん!!かわいい!
    女優二人が非常にいい! しかしそれだけに残念なのが母親の攻勢でしょうか。やられる側の一転攻勢は嫌いじゃないんですが、逆転が簡単すぎるというか、サイコレズならやりかえされないんじゃないかな?と考えてしまいます。 そこがとにかく残念で星3くらいでしたがあおいれなちゃんのかわいさでおまけで星4です
  • 腰の動きが最高!
    あおいれなさんのレズプレイにハマりこの作品を購入しました。ベッドの上で展開する2人の感じ合う顔は素敵でした。そしてれなさんの女性へのマジ責めも圧巻貝合わせの腰の動きがやらしくて最高でした
  • 単純に二人の絡みは見応えあったが・・・
    家庭崩壊の事情を招いた継母に異常性愛を抱く娘のお話です。 単純に2人の女優さんの絡みは素晴らしかったです。 若干レナ嬢の方に一日の長があるのでしょうか、それでもレズシーンは見応えがありました。 然し、サイコ的な一面はあまり強く見せず、どちらかというと強引に丸く収められているようにも思えました。 欲を言えばもう少しねっとりとした情愛を絡めて欲しかったです。
  • やっぱ凄いな
    お互いに、どっち側の演技も出来る女優さんなので、見ごたえありです! あおいれなの復讐心満載での豹変っぷり、黒川すみれの戸惑いながらも思わず感じてしまうようす!レズレ●プの流れ、復讐のレズセックスへの展開!興奮出来ます。 黒川すみれの反撃もいい感じ!夜●いだけ中途半端だったけど・・・・
  • う~ん・・・
    良いんだけどなんか尺が短い感じがする。気付いたら終わってた。