FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに染められた新入社員〜社内セクハラに濡れてしまう私〜 森本つぐみ あおいれな 加藤ももか
大手企業への就職が決まり田舎から上京してきた新入社員のつぐみ。頑張ろうと意気込み出社をするも…厳しそうな部長を前に不安を感じてしまう。そして新作下着のデザイン会議で、いきなり試着するよう命じられ…。やわらかGカップおっぱいを、美女2人に揉まれ弄ばれる!社内で繰り返される過度なセクハラに、つぐみの身体は反応しまくりイキまくり!痴女レズのテクニックに溺れる森本つぐみレズ解禁作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • さすがレズ界の師範代クラスのお二人です。
    収録時間の3時間超も全く長いと感じないくらい濃密な内容になってました。 森本つぐみちゃんが最初から最後まで受け身でされるがままなのが最高です。そのおかげでレズ作品ベテランのお二人のレズテクが盛りだくさんでした。 競い合うようにあの手この手でつぐみちゃんをレズの世界に引きずりこんでいくのが圧巻でした。 女性に生まれ変わったらこの二人に責められたいと思わせるくらいでした。
  • 全員演技が上手い
    全員演技が上手くてドラマ仕立てにした事が大当たりだったと思う。特につぐみちゃんのヤラレっぷりは上手すぎて最高だった。
  • これはえぐい!
    巨乳なかわいこちゃんつぐみちゃんが美人な女性に好き勝手やられる作品です。これは久々な当たり作品でした!
  • 全編攻められっぱなしのレズ解禁!
     森本つぐみちゃんのレズ解禁作です!加藤ももか、あおいれなの2人に良いように弄ばれ全編通してやられっぱなしです(笑)ストーリーものの解禁作でも攻めをレクチャーしたりタチ同士のプレイがあったりするものですが、本作はほぼひたすら2人に貪られ感じっぱなしとなっており巨乳で少しふくよかなつぐみちゃんが終始感じまくる様は迫力がありますね!  特に最後のキャプチャーでは2人で意地悪を交えてつぐみちゃんを攻め倒していて興奮間違いなしと思います(笑)
  • 流れが良い
    森本つぐみが、徐々に、染められていく感じが良い展開! まずは、先輩の加藤ももかにレズキスで、堕とされ 更衣室で、上司の あおいれなに労い兼ての優しいソフトレズで、堕とされ その快楽を覚えた体に追撃するかのように、加藤ももかが、本格レズ攻め そして仕上げは、あおいれなによる容赦ないレズ攻めされ完堕ち! 最後は、仲良く!レズ3P 無駄の無い展開に、抜きどころ満載です!
  • 感想
    大変良かった。森本さんが終始受け身に徹しているのもいいですね。あおいさんがリードしていく展開が殆どですがその雰囲気に乗せられて加藤ももかさんもきっちり責められていた感じがします。ラストシーンの畳み掛けは凄まじい。責められている森本さんが心配になるくらい…w ただ責めるだけでは無くて言葉でも責めて下さっているので観ている側も飽きがきません。上半身の接写と下半身の接写のバランスも良かったです。カメラワークも文句なし。女優さんの演技、言葉、振る舞い全てが良かったです。文句なしの星5です。
  • 流石、ビビアン。
    3人とも中々のルックス。申し分ない。3Pの絡みもよく舐め合いよろしい。ただ、そろそろ変化が欲しい。2人ずつから3Pだけではなく、3P主体で作った方がいい。
  • もっと絡みが見たかった
    折角レズ達者のあおいれなが出ているのに加藤ももかとの絡みが少なかった。これは持った無いそれと3人の絡みもあおいれなと加藤ももかが1人を攻めているシーンが長すぎる。設定上は仕方ないと思うがレズメーカーとしては頂けないと思う
  • 嫌がりながらも・・・
    嫌がりながらも感じていく、そんな姿がエロい。あおいれなちゃんの攻めもいいよね。