FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン解禁!無毛スレンダー爆乳ボディ初剃毛フェティッシュ映像V 夢乃あいか
夢乃あいか、パイパン解禁しました!剃毛してつるっつるになった彼女のグラマラスボディをとことんフェチな映像にこだわって撮影しました。マン毛が無くなり感度アップしたおまんこを徹底愛撫。つるまんを迫力アングルで見せながらの猛烈ピストンFUCK。「チンポが入っているのが丸見えなの」抜き挿しバッチリなパイパン超接写アングルもぜひご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 大好き
    毛がないのが大好きです。そういう趣味がない人にはアレかもしれないが、とにかく良かった。
  • あいかちゃんいいなぁ
    パイパン原理主義者です。良い。ムッチムチな彼女と無毛の なんというハーモニー。最高。とても恥ずかしそうだけど、 新境地をぜひ大事にしていただきたい。これから先の期待も 込めて☆5
  • 陰部の形とカメラアングルが抜群にいい
    後半のローションプレイ素晴らしかった
  • 最高な身体
    無毛のアソコと結合部の強調、たまりません!身体の柔らかさとトランジスタグラマーを生かしたアクロバティックな窓の月とアソコの方から眺めたマッタリ窓の月、2つも見れて満足でした。
  • パイパン合う!
    あいかちゃん、初めてのパイパンとのことでしたが、剃毛シーンのあと、 ナマナマしいオマ〇コを鏡で見せつけられても、意外と照れたり恥ずか しがったりしません。本当はプライベートで男に剃らせたことある? 色白で肉づきが良いタイプなので、パイパンは似合います。 感度も良くなったようです。 男優も遠慮なく深く入れることが出来るようになったので、彼女も男優 もいいことずくめ。このままパイパンを貫いて欲しいです。 あいかちゃんかわいいです。
  • 素の感じが出てて可愛い
    剃毛シーンや水着を食い込ませるシーンがあって、恥ずかしそうにしているのがとても可愛いです。 モザイクはちょっと大きい気もするけど、仕方ないですね
  • オマンコもきれい!
    夢乃あいかがパイパン解禁!相変わらず見事なおっぱいに加え、キレイなオマンコも見せてくれるとなれば買うしかない!オマンコをアップしたセックスやオナニーなど、撮り方もオマンコにフォーカスし、興奮する。文句なし!
  • モザイク越しでも伝わる無毛の魅惑
    剃毛、手マン、電マ、クンニ→手マン、クンニ、フェラ、足コキ、絡み(土手射)→手マン、クンニ、バイブ→ディルドオナニー→手マン、絡み(尻射)→手マン、クンニ、フェラ、絡み(顔射)。 全ての絡みにおいてお掃除フェラ有り。初めは極小マイクロビキニやキャミソール、Vカットレオタードを着用していますが、最終的には脱衣し全裸で絡みます。 このシリーズの作品を全て見て来た訳では有りませんが、本作は同シリーズの中でもパイパン感が強く比較的シコリティーが高いように感じました。と言うのも、あいかちゃんは色白でアソコの色素沈着も少ないため、剃毛する前は真っ黒だったモザイクが、剃毛後は肌の色と殆ど同じになります。ですからモザイク越しでも、パイパン感を比較的強く感じることができました。ただ、モザイク処理が雑だと感じられる部分が多く、特に絡みの最中では脚の付け根やおへその辺りまでモザイクがかかってしまっているシーンもあり不満を感じました。前二つの絡みに関しては、前戯における局部アップなどによるパイパン感を強調するような工夫が見られましたが、挿入後にはごく一般的なアングルが殆どとなり少々拍子抜けでした。個人的には最後の絡みは満足のいくもので、局部に寄ったアングルも多くモザイク処理も比較的丁寧だったので、あいかちゃんのつるつるな土手を沢山拝めることが出来ます。 無毛の土手をぷにぷにしたり、下着を食い込ませて大陰唇をぷにぷにしたり、パイパンマンコならではのカットも多くそこそこ楽しめることが出来る作品でした。
  • 自分、ファンですが
    これからも綺麗にお手入れ、頑張って下さいね! 1回綺麗にしたのだから!!
  • なかなか良いんだけれど・・
     夢乃あいかさんはなかなか良いんだけれど・・。  内容は・・とにかく剃ってみたかった・・ということになっている・・したがって・・パイパンそのもののファン以外には?であるが、一方・・彼女のカラダを見ていたい・・もアリかもしれない・・ような出来になっている。でも・・ファンには良いのでは。  余談・・スレンダー・・は???である。彼女、小柄だからスリーサイズの数字(絶対値)を見ると小さいのかもしれないが、それだけでスレンダーとは言わないと思うが・・自分から見ると・・むしろ・・触ってみたいようなきれいなからだだと思うが。