この動画の商品情報

セール中 にじか
まるで彫刻の様なとんでもない美巨乳! 思わず見惚れる曲線美! キスが気持ち良さそうなプックリ唇! 天真爛漫で清楚な女子校生が学校サボって彼氏とデレデレ恋愛セックス! 彼氏とのエッチのため、わざわざスケベな下着をつけてくる従順な美少女! 性格もパーフェクツ! 何度も口へ注がれる大量の唾液もニッコニコでゴク飲み! 好き過ぎて彼氏の体液なら全部好きとのこと! 「あ…あ…、指がマンコの中に入ってきてる…気持ちぃ…///」 「イクところ見ててね…///」 発言も一々可愛い! 溢れ出るガマン汁はすべて尿道から吸出し飲み込む、深くて丁寧なえっろいフェラ! ザラザラの舌を亀頭にまとわりつかせ、さらにガマン汁を溢れさせる! ソファー半掛けの正常位で彼氏ペニスをズボリ。 「あ…イっちゃう…イっちゃう…あっ…イクイク……っっ!」 Gスポットにカリが当たる角度が絶妙で軽くコツコツしただけであっけなく雌イキ! 絶頂しても休ませず立ちバックで膣奥をゴリゴリえぐる。 「待って…だめだめだめだめ…気持ち良すぎて…イッちゃうっっ!」 波状攻撃の様な絶え間ないオーガズムでアクメ堕ちする情けない彼女の姿。 「あ…やばい…いく…あぁぁあああ…またイっちゃう!いく…イクぅぅううう!!」 ガマンできず舌上に大量のザー汁を暴発し、当たり前のようにごっくんさせるとジェラピケ着て続行。 騎乗位で突き上げ。 果てしなく続く絶頂という快感。 「あっ…あっ…やばぃ…イっちゃういっちゃう!だめイっちゃう!イクイク…っっっ!!」 「すぐイっちゃうよ…あたしの好きなところ知ってるじゃん…///」 若いマンコは感度が中々バカにならず即イキがずーっと続いてしまう地獄。 寝バックでズコズコ。 「すぐイカせるじゃん…いじわる…///」 特に変わったことはしていないけど、 彼女の気持ち良いポイント(子宮付近)をゴリゴリしているだけで即アクメ。 「あっあっあっ!だめだめ!だめ!イっちゃうって!いく…イクイク…っ!おかしくなっちゃうよ…あっイクっ!」 正常位で血管の浮き出たペニスを膣奥に打ち付ける。 「カリのところあたる…やばい…これスグいっちゃう…やばいやばいやばい…イク…ぅっっ!」 膣内を強烈に痙攣させてイキまくる。 舌上に連続2発射! もちろん美味しそうにゴックン。 尿道に残ったザー汁まで吸い出して美味しそうにニッコリ笑顔! まさかの3発射全部ごっくん! 本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 8(1件のコメント)
  • いい意味で臭そう
    特徴としては頬骨とほうれい線の主張が強すぎる顔。これだけで清純派ヒロイン路線からは勢いよく脱線し、その先の駅長の家に突っ込むという初期の機関車トーマスばりの事故案件なのだが、首から下は素晴らしいスタイルなので、エロいブス好きの人には垂涎の作品となっている。 映像内では子憎たらしいくらいのエロい下着をつけており、デリケートゾーンが鋭角のパンツがいい意味で臭そうなのが良かった。 一番の見せ場は後半のパーカーでの騎乗位。ギリギリ乳首を見せずに乳房の陰影だけで勝負する流れから、盛り上がっての片乳出し→もろ出しセックス。時折見せるメスの顔が生意気で、見る者の加虐心をくすぐってくる。 終わってみれば美しい乳房の形がとても印象に残った。それでは顔が良ければもっと良かったのかと言うと、そうとも言い切れないのがこの世界の難しいところだ。 了