塚本なことは?

セクシーな衣装がとってもよく似合う、驚異のくびれナイスボディの塚本なこちゃんが、2020年11月13日にE-BODYからデビュー。

現役着エロアイドルのなこちゃんが、20歳になってAVデビューを決めたんだとか。

今日はそんな魅惑のパーフェクトボディ、なこちゃんを追いかけてみようと思います。

プロフィール

女優名 塚本なこ(つかもと なこ)
デビュー日 2020年11月13日
生年月日 不明、20歳
スリーサイズ B88cm  W55cm  H89cm、Fカップ、身長164㎝
SNS Twitter : @tsukamoto_nako

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけについては、まだ分かっていません。

なこちゃん自身が、アイドルのライブに行ったりしているアイドル好きなので、もしかすると業界に憧れて自分で応募したのかなぁ。

もしくはデビュー作品のメーカー名通りのくびれ系イイボディなので、スカウトされたのかな。

現役着エロアイドルは本当?

なこちゃん、現役着エロアイドルとありますが、着エロアイドルとしての活動は、色々探してもヒットしません…汗。

別名義で活動している可能性もありますが、その場合でもAVデビューとなるとネット界がザワザワして着エロの作品情報が出てきたりしますが、今んとこしてません、笑。

てなことで、着エロアイドルはデビュー作品の設定かも知れませんし、もしかするとどこかでひっそりとしていたのかな~…。

SNS情報

なこちゃんも、デビューアナウンスのタイミングでTwitterアカウント開設しています。

なこちゃんによるフォローくれくれのストレートなコメントがめっちゃ多いです、笑。

【デビューのご挨拶】

【おっぱい♪】

【可愛い♪】

塚本なこちゃんのデビュー作品情報

Fカップにくびれボディのなこちゃん、初脱ぎデビュー作品です!

恥ずかしいけど気持ちいい 露出系衣装で濡れちゃう変態少女 現役着エロアイドル くびれFカップ塚本なこAV解禁

SALE中

 

配信開始日 2020年11月13日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 168分
作品内容 デビュー作品、巨乳、パイズリ、アイドル

 

現在まだサンプル動画も解禁になっていないので、画像から想像するしかないですが、くびれ美ボディを生かしたコスプレやきわどいランジェリーなど楽しめそうです。

あとは動画でおっぱいのやわらかさも見てみたいですね~。

表情がとってもMっぽいので、責められてどんな反応しているのかとっても楽しみです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう