この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 〜強●的にM男に改造されるドSな男たち〜
匂い立つエロスの権化降臨!男たちをジワジワと快楽漬けでオカシクさせていく快楽レディース軍団が、「俺はドSだ!」と威張り散らす横暴な男たちを、次から次へ強●的にM男へと変身させていく。あまりにも恥ずかしすぎる屈辱的な方法で、男たちが女のように嬌声をあげながらイカされていく快楽殺しフォーメーションは必見!「君も必ずヤラレる!妖しく匂い立つ女神たちの淫香に………。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(3件のコメント)
  • KAORIさん含む最強レディーストリオのドSっぷりは必見!!
    AVS collector’sさんでは、本作が3ヶ月連続の新作リリースとなるKAORIさん、今回は本メーカーさんの人気シリーズで片瀬さん、真咲さんとの共演作。 KAORIさん目当ての購入なので、本レビューはKAORIさん中心です。 自称ドSの身の程知らずの4人の男を、次々にあの手この手で弄び、ドMにしちゃう無敵の3人の美女。 お目当てのKAORIさんはまずゴールドのマイクロビキニで登場、チョー似合い過ぎでのっけから刺激的。 そして各シチュェーションごとにコスをチェンジ、いずれもセクシーなボディと長く綺麗な脚線が際立ちます。 セリフの言いまわしは独特の柔らかな感じから入り、淫語を交え時にはキツく…そんな口調がgoodでタマリません。 そしてお馴染みのエロエロボディを駆使しての攻めまくり…後半の必殺ヒップ押し付けは、自分が攻められてるような錯覚にかられ「これで窒息するなら本望」とか思っちゃいました。 片瀬さん、真咲さんと息もピタリの熱演、そのならではのドSっぷり全開に大興奮しちゃった良作です。
  • 最高!
    親分とのイカセ合いバトルは、強い男も女の攻めには勝てないという男の情けなさを表す最高のシチュエーションでした。 こういう強い男が女にイカサレまくる作品がもっと見たいです。
  • このシリーズのポイントは・・
    女優陣だと思います。やることはだいたい流れができてるんで、それをどんなコスで魅力的な女優がやりきるか!?ということだと思います。真咲南朋は完璧ですが、あとの2人が・・引退前の女子プロレスラーみたいなのがいます。男の3人目、小澤はやはりいい味を出します。片瀬仁美との絡みはいいですね。抜きどころです。