この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 生駒みちる
同じ部署で働く雄一と結婚したみちるは職場の上司・大木が苦手だった。体育会系で仕事や飲み会の強要は当たり前の横暴な男。旅行を翌日に控えた金曜日、接待といい夫を連れ夜まで飲み歩きズカズカ家に泊まる男。そして旅行の予定も潰れたみちるは大木に対して怒りをぶつける。大木もそれに反応し、みちるを押し倒し身体で言い聞かせようとする。抵抗するみちるだったが大木の手からは逃げられず、次第に絶頂の波が押し寄せて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 下着姿が魅力的です
    生駒みちるさんのスレンダーな下着姿は本当に美しいです。 初めてのドラマもので、演技面ではまだまだの感もありますが、今後の活躍を期待したい女優さんです。 「夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…」シリーズに出てくれないかな。
  • なぜラストのオフィスでのOLスカート着衣シーンがフェードアウト?
    トニー大木なのでマジ逝きには至らず。 しかしオーラス前の顔射で生駒みちるの美顔に精液がかけられるシーンは興奮できた。 そしてクライマックスのオフィスでのOL制服着衣エッチシーンが、立ちバックでフェードアウトとは何事? (ファンタジーの)中出しに頼ったり、本作のような脚本設定ミス。 昨今マドンナの凋落ぶりが際立つ。 初心に帰って企画と本物ザーメンに回帰して欲しい。一流メーカーの矜持を!
  • シリーズものだが演技力デビュー差が出るね
    なかなか綺麗な女優さんですが、確かに演技力、表現力が今ひとつですね。盛り上がりに欠けました。
  • 最後まで感じてないと言い張るところがいい
    ヤラレタ後にみちるさんが「ゲス野郎」って見下す所、感じてないと断固言い続けてる所が良かった。できれば全編、パンティとブラを着けっぱなしでヤッて欲しいな。ラストのシーンでやられ続けるのはオチとして良かった。みちるさんほど綺麗なら中出しのシーンあった方が良いと思う。全て外出しででは萎えた
  • う~ん、、いまいち、女優がかわいそう
    つくりが良くないですね。。 女優の演技が上手くないことは過去の作品でもわかっているにも関わらずストーリーのあるつくりにわざわざし、嫌がっているシーンでももっと強く抵抗しないと。。 男優も演技が下手なので余計ですね。。 既に中出し解禁しているにも関わらず、中途半端なシーンの連続ですね。。
  • ディルドでイカされてガクッと堕ちる
    ちょっときつめの顔立ちなので、このシリーズは合ってるかな。 好きなシーンはオフィスの更衣室?の長椅子の上でディルド責めされ、イッた瞬間、ガクッ!と脱力してしまうシーン。お口が半開きになり、ちょっとガチャガチャした前歯をのぞかせた恍惚とした表情はソソられます。
  • 平凡
    含有さんの責めもそれに対する女優さんのリアクションも、最初から最後までずっと同じ調子でしかも平凡。にたくなるほどイカされる?...そんなハードなカラミはなかったです。 もうすこし熱量がほしかった。
  • 驚き
    一展開あり、自宅に招いてセックスした後 故意にミスをして上司の失脚を狙う反乱を起こすので 聖域に立ち入らせてまで罠にかけようとする 主人公の懐の深さには驚きがある。