この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんが初めての女になってあげる 北条麻妃
バツイチ夫との結婚で出来た義理の息子。なさぬ仲の母として、ぎこちないながらもなんとかやってきたつもりでしたが、ある日私の下着で自慰をする姿を目撃してしまいました。夫に似た顔のせいでモテないと嘆く息子を不憫に思い、せめて一度だけならばと自慰を手伝ってやることに。しかし息子の要求は次第にエスカレートし始め、遂には私の身体での筆おろしをさせて欲しいと頼んでくるのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • どの作品も素晴らしい!
    久し振りに再び麻妃さんの作品を観ましたが、相も変わらずキレイなお体。 巨乳ブームが大きい中、麻妃さんの小さいけどキレイな形の整った素敵なおっぱいとくびれた腰つき。 下着姿。汗をかいてブラジャーとパンティーを着替える下着姿のシーンも最高ですね! 息子を演じていた男優さん。本当に悪性遺伝の顔でしたが、そんな息子をは不敏に感じて、初めての女性を演じた点もかえって良かったですね! まるで、月とスッポン、美女と野獣とは、この母息子にピッタリ当てはまる作品ですね!
  • 一家に一人! 麻妃お義母さん!
    もてないことを気にする高校生が、若い義母にオナニーを目撃され、さらには手伝ってもらったことから、そばにいる実父に気付かれないように義母に中出しするまでの物語。 30代の義母を演じるのは、我らが北条麻妃さん。10年以上AVから遠ざかっていた私が「まだ一線で活躍していたんだ!」と驚いたほど、その美貌と人気は相変わらずです。熟年の夫よりも、若くて固いおちんちんを前にしては、いけないことだと解っていても咥えずにはいられない…、そんな姿がたまらないのです。注いだビールが泡だらけになったテイクがそのまま使われたのはご愛嬌(笑)。 高校生の息子という設定だけあって、射精シーンもたくさん。夫役の俳優さん(お名前が判らず)の演技がもう少しリアルならよりドキドキできたと思うので星は4つとしました。
  • 近親相姦の設定
    実際,北条麻妃のDNAが注入されている男(息子)なら,エロく性育するでしょうね。 そんな妄想を前提にして見ましょう。 近親相姦の設定で息子と絡む北条麻妃。 美顔でスタイル抜群,もちろん,めちゃ性的にタフ。 特に若い男のチ○ポは大好きで, たとえ自分の息子だろうと,フェラして,オ○ンコにも挿れてしまう。 気持ちよく感じてしまう麻妃だけど,きっちりチ○ポをイカしてくれる。 北条麻妃は,AVに出まくっているけど,今や,どんなオ○ンコになっているんでしょうか? 擦りすぎて,めちゃやクリが肥大化している? ガバマン? 超キツキツだったら,凄いけどね。
  • 予想通りのエロさ、予想通りの展開
    自室でオナっている義息を見て早速お手伝い。 童貞喪失をお願いされると、一週ためらうものの全裸になって手取り足取り。 それから義息との性交が3回繰り返される。 北条麻妃さんは予想通りのエロさだが、息子とのカラミの繰り返しは 正直見ていて飽きる。 相手を変えるとか、もっと発想を変えるといった工夫がほしい。