この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご奉仕?痴女メイド 里美ゆりあ
うちのメイドは、家事をしない。敬語も使わない。ただし気が向いた時にする(性的)ご奉仕だけは、とにかく最高だ。お風呂に入っていても、ご飯中も、自分の部屋でさえも主人である僕のプライベートは無視され、発情メイドに好き勝手エロい事をされる。メイド里美に襲われる毎日、是非体験して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • エッチ専用のメイド
    メイドに扮した里美ゆりあは,エッチ専用の女です。 全体的にコミカルタッチで構成されていますが,ヤル事はヤッています。 ご主人様の行動は,無視されがち。 とにかくエッチが好きなので,気が向いたら,いや,毎日,ご主人様と絡んじゃいます。 可愛らしく痴女っちゃいます。 フェラなどのプレイは,さすがに手馴れていて,エロさも抜群。 綺麗なお姉さん,里美ゆりあ,普通に抜ける女です。