この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全盗撮 女性限定・出張レズ風俗【四】
風俗嬢が女性客の心と身体を快楽で癒す!女性同士の赤裸々な痴態を出張型女性専門風俗店のオーナーが盗撮し公開!1人目・彼氏と喧嘩中の若い美容師。美乳や足の指を舐められ敏感に反応。玩具で責められると悶えまくりビクビク昇天。2人目・色黒巨乳な20歳キャバ嬢。マングリ状態で電マを当てられ絶頂。電マを互いの性器で挟み腰を振り合い同時に達する。3人目・しっとり色っぽいアラサーOLは彼女にフラれて風俗を利用。めまぐるしく攻守が変わり互いに気持ち良く感じ合う。ペニバンで突かれて大声でよがり、何度も絶頂を迎える。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 若い娘好みなら星4かも
    1組目が一番良かったです。お姉さん風俗嬢がウブそうな娘に「ローター使ってみようか?」「電マ使ってみようか?」と試して、若いイキ方ながらマジかな。その後、指でちょっと触れただけでもピクピクしてるんです。これ、イった後に出る反応ですから。これが無くてシラーっとしてると、演技かな?なんて感じます。きっと、こんな何気ない反応が真実味を出すんでしょう。ただ、残念ながら、自分にとっては可愛いらし過ぎました。可愛い顔が好みであれば評価はもっと高いと思います。 2組目以降は無理ありました。電マを挟んでの具合わせ、そんなに腰振ったらいい所に当たらないです。3組目ペニバンの登場、ペニバン使うならレズ風俗嬢呼ばない、男呼ぶ。この物語にドハデは不要。題名からして有り得ない事やってるんですから、これでドハデが入ったらギャグになっちゃいます。