FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムッチリ総合病院 桜木莉愛
「驚乳」桜木莉愛がいやらしい院長にセクハラを受けたり、複数の医師に輪●中出しされたり。しかし、ザーメン検査やED入院患者へデカ過ぎるオッパイを押し付け、抜きまくったりしているシーンもあり内容は盛り沢山!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • おっぱい攻めが足りないのでは?
    爆乳の莉愛ちゃんが病院でセクハラ面接、検尿ならぬ検ザーメン、ナースコスでED治療、エロタイツで医療研究と称した5Pといった内容。 今これを読んでくれている人のほとんどはおっぱい聖人と思いますが、残念ながら本作はおっぱい攻めと下半身攻めの割合が普通のAV並みです。むしろ下半身攻めの方が多いパートもある位です。 莉愛ちゃんは感度が良く、下半身攻めにもアンアンと反応し、マン汁垂れ流してくれるので楽しめる内容ではありますが、聖人の貴方には物足りないと感じるかもしれません。 せっかくの爆乳女優なのだからもっと「おっぱい!おっぱい!」すればいいのに、勿体ないなと感じました。 おっぱい。
  • 桜木莉愛病院もの
    細身超乳の桜木莉愛嬢の病院ものです が、ナース服とその下の編みタイツはあまり合わなかったと思いました 桜木莉愛ファンならば買いでいいとは思いますが
  • 検ザー
    全体的に物足りない感があるのだが、検ザー後の上から下へのカメラワークは何だか好き。 ただ、シーンごとに表現が違って、一つの作品としてのまとまりはないかな。