この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんな女に挟射したい 谷間マ●コにそのまま中出し 鈴村いろは
脱いだら凄んごいイイカラダは爆乳Jカップ!!【休日の爆乳パイズリ・バカップルのLOVE×2★挟射】は、彼氏のフル勃起ペニスを、乳房に押しつけ挟んで擦っちゃう、倦怠カップルへお奨めの浮気防止法。【ノーブラ爆乳ナースのパイズリ看護・挟射治療】では、ボイン好きの患者を密かに病室に集めて、肉棒を谷間にハサんでシコりを取る深夜の特別検診。【ネット応募の素人クンたちをパイズリ挟射】は、ネットで公募した巨乳マニアの素人クンたちを乳首責めで昂ぶらせると、豊乳でコスってはイカせる、暴発必至・恍惚のボイン天国。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 乳テク多彩、迷わず買うべし!
    なんとJカップの爆乳! でかくて柔らかい乳を 揉みくちゃにされている映像を眺められるだけでも、 至福を感じますなぁ。しかもこのお嬢さん、表情は 大きなクリクリ目が可愛くて、でも爆乳で、 しかも乳は過敏で、チンポを咥えるお口もどこか猥褻。 トータルでコケティッシュな魅了溢れるお嬢さんですな。 特に看護婦姿での連続パイズリは良かったですな。 こんな看護婦さんのいる病院に入院したいものだ。 このお嬢さん、こんな素晴らしい乳をお持ちなだけに、 乳テクの多彩さも舌を巻く。挟んでチン先だけ出して 口内発射に導いたり顔を挟んだりと、男優御仁が 羨ましいことこの上なし。挟射した後の谷間に タップリ溜まった精子、本当にエロかったですな。 乳好きパイズリ好きは迷わず買うべし、ですぞ!
  • シンプルで完成されたパイズリ作品
    すばらしいの一言。パイズリ→挟射→おっぱいで絞り出す→お掃除フェラを繰り返す。ただそれだけ。パイズリ作品好きなら間違いなく買いです。
  • いいね
    写真より動画の方が可愛い。 優しくエッチなこと言いながらの パイズリは最高だね。
  • 写真より動画
    表情が可愛い。 ただ自分の好みとしては今一歩かな…複数もので見たい。 こういうAVらしいAVより、ドキュメント系作品で地味そうなのに「脱いだら凄い」が映えそう。
  • 前半は定番の内容で
    ラスト40分くらいの連続でのシーンが良かったけど割愛が多くて内容がよくわからなくなる。