FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごっくん志願! 着エロM女のザーメン調教 大沢美加
ドMの美加ちゃんを素人ザーメンマニア軍団が監禁調教する!恥ずかしい格好でフェラ調教を受けながら、何人ものマニア汁を変態的に飲まされていく。ドロドロに濃いザーメンが口の中に射精されるたびM心を刺激し、最後には自ら進んでザーメンを求める淫乱女に変身する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 素晴らしい
    アズファーはあまり評判が良くない?ですので今迄は敬遠していましたが、 大沢美加が出るとなれば観ないわけにはいきません。 で、内容は溢さない・口を大きく開ける・ぶっかけなし・しっかり飲む、で素晴らしいこと尽くめです。 作風・雰囲気はややS目線です。 マイナス面は今時のごっくん物としては数が少ないのと、男優(監督?)の指図する声が 気になる人は気になるかな?てところぐらいですかね。 個人的にはもうちょっと多く尻スパンキングして欲しかったです。 あと、特典映像は気持ち悪いです。(そんなもん入れる余地があるなら一発でも多く飲ませろって!) でも私的には諸々差し引いても、厳しく見ても「非常に良い」でした。
  • 良いです
    全体を通じて「従順M女」を見事に演じている大沢美加ちゃん。 発射されてるザーメンも濃くて質がいいです。 さすが売れっ子さんですね。
  • 美加ちゃんは尻がいいですねw
    ザーメンマニアらしかぬタイトルで恐縮ですが、尻を突き出した感じがたまりませんw そして、S.P.C定番の濃いザーメンの溜め飲みがベリーグッドですね! ごっくん志願!の名に恥じぬゴックン振りです~
  • ごっくん娘!
    大沢美加、可愛いです!ごっくんした時のせつない表情が最高でした!
  • ザーメン女優
    まだ19歳なのに,完璧にザーメン調教されている大沢美加。 セーラー服姿で,チ○ポをフェラしまくり,口内発射からゴックン。 定価が高いのは,ザーメンマニア集団の製作だから。 しかし,特濃汁ばかりで,これを全飲みした美加は,さすがです。 ザーメンを受ける表情に,伝説のザ~マニア,倉沢七海の面影を見る感じで,股間が熱くなりました。 他のAVでも,女子校生姿でのコスプレが多い大沢美加だけど, この娘の内面からにじみ出るエロオーラは,マニア心を刺激させます。 これからもオ○ンコ中出しより,すべて口処理で見せ付けろ,大沢美加!!
  • まあまあ
    頑張ってますね。内容的にも画像的にも暗い、粗い。 その辺は改善してほしい点ですな。
  • good
    フェラチオ口内発射ごっくんのパターンが多く、大沢さんかわいいので興奮した
  • スケスケセーラーは最高だけどHは一度も無し でやっぱマニア向け
    パケ写のスケスケセーラーでゴムお口に咥える美加ちゃんめっちゃエロいし 透けたプリプリヒップも最高 定価1980何てのが溢れ返る中、高価格にもよらず 人気上位はやっぱこのパケに引かれたと言う方が多そう 私もその内の一人ですが マジこのスケスケセーラーは今まで美加ちゃんが着た衣装の中でも めっちゃエロ可愛くて最高 それだけにこの衣装着てもっと色々なプレイ見れたらもっと最高だったのに 内容はタイトル其の物、フェラ&イラマそしてごっくんの嵐 初めの方の単独ドッピュンは精飲好きの美加ちゃんが珍しくむせる程たっぷりと濃いザーメンゴックン 中盤からは3人ずつまとめて大量の精子お口に溜め、お口の中で転がしゴックン 之は流石にちょっと凄い物は有るが 「全身ハード」「精引M奴●」等強烈イラマ・精飲&凌●物続けて見た後だとプレイ的には・・・ フェラとイラマとゴックンが全て 美加ちゃんの可愛いおっぱいも全く出番無いし