この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もうすぐ卒業だから… 学籍番号028 浅倉領花
さっきまで降っていた雨が上がって、ふと空を見上げるとそこには色鮮やかな虹がかかっていました。流れる雲は足早で通りすぎてゆく、まるで時間のようです。私、ずっと今のまま、このままでいたいんです。いつまでも先生のそばにいたいから。もしも許されることなら、大人になんかなりたくない。どうしてもそれが無理なら、今のこの気持ちだけはずっと忘れる事なく生きてゆきたいんです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • かわいいお顔で美乳
    内容は以下の通り 1中出しsex パイパンのあそこをじっくり指マン責め 嬉しそうにフェラしてブレザー着衣胸出しでハメ撮り 騎乗位で頑張って腰振りしておっぱいプルプル 中出し 2オナニー ツインテールに体操着と激かわ 電マオナニー 3フェラ抜き かわいいお目目ぱちくりさせ主観映像フェラ どっぷり口内発射 4sex スク水でプレイ 電マ責め~おっぱい出してフェラ奉仕 パイズリもして着衣からみ ハメ撮り騎乗位で突きまくられイキ 最後は全裸でフィニッシュ 物凄くかわいく 耳がチャーミングでいい フェラするとできるえくぼもかわいく 何といっても美乳で丁度いい大きさ 落ち着いたからみも見てみたいです
  • 主観映像作品
    (1)制服着たまま中出しH (2)ツインテールに体操着。ローター電マを使ってオナニー (3)下着姿でフェラ。口内発射 (4)スク水でH。でもスク水は途中で脱いでしまいます 全編、先生目線の主観映像作品です。 男優はほとんど写りませんが、べらべらしゃべってます。 Hはハメ撮りなので、ちょっと映像が揺れたりして見づらいのが残念ですが… 朝倉領花ちゃんが可愛いので、もうそれだけで充分って言う感じです。 朝倉領花ちゃんの、主観映像JK作品が見たい人なら間違いないでしょう。