この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼けハーフ美女 レイ ナナ カノン
プールサイドで声をかけたメッチャ可愛いハーフ美女三人組!夏らしくこんがりと日焼けしたボディが映える極上のエロい体にゴクリ…。我慢できずにエッチなちょっかいを出していると積極的なハーフの血がうずいたか大胆にもプールサイドでフェラしてくれた!もう止まらない性欲はひと夏の思い出ってことでいいでしょ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 一人ハーフか??
    S級素人にしては、久々にそそるパッケージです。 おそらく女優はあまりみないけど、そこそこいい女優はかってます。 しかし一人だけ、明らかにハーフじゃない感じがしますね。 作品的には、プールサイドでナンパされて、そのまま、トリプルフェラからの、各個人がSEXします。 乱交がなかっただけに残念でしたが、 一人ひとりの絡みがしっかりみれるので、良かった。 おそらく時間や予算の関係で、乱交できなかったのだろうと推測します。
  • 共演シーンはオープニングのみ
    「アメリカ」「フランス」「カナダ」という三ヶ国のハーフ美女トリオによる「日焼け」をテーマにしたフェチ企画。若干の個人差はあるが、どちらかと言うと「日本人寄り」のルックスで、「ハーフっぽさ」は薄めとなっている(特に3人目のカノン嬢)。オープニングの「トリプルフ○ラ(プールサイド)」のみ共演で、後は、それぞれ別撮りのソロFUCKを収録。ハーフ美女トリオによる「大乱交」を期待していると、かなりの「肩透かし」を食うハメになる。
  • 普通
    日焼けハーフという設定以外は特筆する点はないかな。 女優陣のカラダつきはすごくエロいから、そこだけは評価できる。
  • ダイナミック
    外国の血が入っているだけあって三人とも がっちり系のボディ。 ダイナミックボディが好きな人に良いでしょう。 スレンダー系好きなら避けた方がよい。