この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発掘し隊 天然原石少女 熊本阿蘇山の麓で出張現地生撮り ヨダレの出るほどナイスバディな方言萌え〜なGカップちゃん まゆ
熊本から応募してきた原石美少女を撮影しに僕ははるばる熊本へ飛び立った。そこで出会ったのは熊本弁の可愛い透き通るような白い肌のオンナノコだった。服の上からでも分かる巨乳は脱がすととても綺麗な形のGカップで、とても恥ずかしがり屋で初々しく、感動するほど感度敏感でとてもエッチな女の子だった。一度きりのAV出演なので、見逃し厳禁です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • まさに原石
    舞台は熊本。実際に行っている。女の子は確かに見たことのない女優さん。タイトルにあるように脱ぐとすごいナイスバディでした。 何よりリアクションがとても初々しくてその表情に興奮しました。それと相まってカラダはすごい敏感で全身ビクつかせて感じる姿は◎。別にドキュメントといっても、インタビューはそこそこにエロシーンが濃厚につまってる感じで逆に良かったですね。
  • 発掘し隊ナイスジョブ~まゆちゃんGood!
    こういうカワイイ女性がAV出演するのは珍しいと思います。身体は綺麗ですしスゴク敏感です。これ以外の作品に出ているのか不明ですが、是非~観てみたいです。
  • 熊本弁??
    場所は熊本で間違いない。が、結局のところこの手のモノは基本博多弁。もちろんこの商品もそう。女優さんが悪いわけではないが方言出してリアリティを求めるのならその辺をもう少しお勉強された方がいいと思う。
  • 川栄みさと
    福岡在住のものすごいE-BODYを持つGカップ博多っ娘を出張即撮りAVデビュー 一度限りのAV出演かも?! 川栄みさと 19歳