この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】潮吹き るーちゃん おもちゃ激イカセ 佳苗るか
自宅でくつろいでいるアナタと妹の『佳苗るか』。ムラムラしてしまいどうしていいか分らない妹はお兄ちゃんに身体を触って欲しいと懇願。服を脱ぎ、おっぱいやお尻を触ってもらい喘ぎまくるっ!パンツを脱いで股間を突き出し、膣中を掻き回されイキ潮噴射!更にバイブを持ってきてお兄ちゃんに持ってもらいながら腰を激しく動かし大量の潮を噴射しながら絶頂!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 短いが、探す手間は要らない
    さあ、今日も朝から浴びるかな。 潮を。 古い作品なので、HQ画質はないですがかなり綺麗な画質と思いました。 また、時間は15分と短いです。 だが、それがいい。 潮吹きの瞬間を探す手間が要りません。 間違いなく、15分の中にあります。 また、ヴァギナのおもちゃ遊びもあるので、見応えもあります。 女優さんも、可愛くてパケ写詐欺の心配はありません。 忙しい朝、シャワーの前に潮を浴びたい紳士の方々にもお奨めです。 ただ残念なのは、パイパンではないです。 完全に私の性癖によるモノですが、星-1しました。 ※本作品は、潮吹きを楽しむことに特化しているため、チンハメ・中田氏はありません。 おもちゃ挿入はあります。