FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 3
気弱で貧弱な男子の定番のあだ名[博士]。そんな不名誉な名称で呼ばれる僕ですが、実はクラスのイケメンモテ野郎よりもヤリチンです。クラスの女子が僕の草食系の見た目とキャラに安心して我が家にAVを見に来てうっかり発情しちゃうんです。それで僕とエッチしてくれるんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 良い
    ギャルっぽい感じの子が多い気もしますが、かわいいので良いです。 3Pが特に興奮しました。
  • 大好きなシリーズです
    8年ほど前に購入したのですが、今も時々みます。シュチュエーションが興奮しますね。当時中盤に登場する双葉みかさん、宮瀬リコさん、白石ナオさん目当てに買ったことを覚えています。このシリーズで気に入った女優がいれば調べて、その女優の他の作品を探してよさそうなものを何本か購入するということをしておりました。1人目は黒瀬ノアさんでしょうか?最後の子も興味あるのですが、わかりません。ご存知の方がいらしたら教えてください。
  • 本物のAV博士さんへ
    シリーズ自体お気に入りでハズレがないんですけど二人目の水穂りんさんのパートで流してるやたらイクイク言ってるAVのほうが気になります。モザイクだらけで声くらいしか手掛かり無いですけどわかるかたいらっしゃいます??
  • フェチ作品
    AVを観て、濡れてきて、自分で触りたいんだけど、 となりに「博士」がいるから、できなくて、 切なそうな顔で、太ももを触ってもじもじ我慢する。 普通のAVにはないこんなシーンを観たい方におすすめです。 モデルさんが、太めだったり、ルックスがイマイチだったりするのと、 濡れたパンティーにモザイクがかかっちゃうのが残念。 1度だけある3Pシーンで、「博士」が2人を持て余しちゃってる感じが、リアルで良かった。(笑)
  • 誰ですか?
    3Pの女の子・・・スレンダーの方の名前わかる方いませんか? たまに見る子なんですが名前がわかりません。