この動画の商品情報

セール中 ワケあり回春マッサージ 9 〜カラダで稼ぐ人妻達〜
男性器の勃起力向上の効果が得られる回春マッサージ。性感リンパマッサージや睾丸・陰茎マッサージなど経験豊富な人妻たちの淫らしい手つきが男たちの興奮度を高める!最高潮に膨張したチ●ポを自らの肉壷に誘導し禁止されている本番行為でイキ狂う人妻たち!激しい騎乗位運動に男たちは我慢出来ずに中出し放出!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • またこのシリーズは良いよ
    また、このシリーズを借りてしまったけど、いいですね。 ただ、全員がほぼ同じパターンなのは少し残念だけど、 あと「こずえ」「えりか」は個人的にいいけど、 なんという女優さんなんだろう?
  • たぶんだけど・・・
    前のレビューの方からだいぶ日がたっているので、参考にならないかもしれないが、「えりか」はえりりか(片桐えりりか)で間違いない。 「こずえ」はたぶんだが、「知花メイサ」ではないかと思う。 この二人、たしかに均整のとれたプロポーション、自然で嫌味のない客との会話、マッサージのテクニックと今作だけでなくシリーズ中でも屈指のパフォーマンスを見せてくれている。 自分もこのシリーズは好きなのだが、ヌキ用ではなく癒しのイメージビデオ的に鑑賞している。 ほとんど共感は得られないだろうが、洗体とマッサージ場面のみを長尺で編集した総集編がでないかと願っている。
  • 行為の前が良い
     マッサージ行為の前の、シャワー中が良い。  紙パンツがズラされて、セラピストの手が男性客の【陰茎】を、握って ⇒手コキ洗浄。  シャワー中、背後から手コキは、性感が150%アップです。  オクチやナマ挿入みたく、キモチ良いんです。  作品・映像を見てるだけで、マッサージ気分を味わうことが、出来るが ホールで0721しながら鑑賞すると⇒気分が倍増します。
  • archive #9
    こずえ(24歳)→知花メイサ(巨乳) えりか(25歳)→片桐えりりか(表紙) えみ(30歳) →桜木えみ香 るみ(24歳) →高倉舞(巨乳) ひかり(27歳)→ えりか嬢が◎、ムチムチボディに天然乳がゆれる。 るみ嬢は昔ギャル系だったけど、ぽっちゃり系に変貌。 最後のひかり嬢は、誰でしょうか?  ご存知の方は...ぜひご一報下さい!