FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオ大好き小悪魔メイドの衝動的ち×ぽ凌● 卑猥な上目使いで大胆誘惑!絶対に断れないゆめのセックスアピール! 西宮ゆめ
ゆめとエッチしたいのバレバレだよ!ちょっぴりいじわるでとってもエロいフェラチオ大好きなメイド「ゆめ」は男の人を見つけるとついついちょっかい出しちゃう!「ゆめのおまんこにおちんちん挿れたがってますよ」「家中に聞こえるくらい大きな声で喘いでくれるんだったらエッチしてあげますよ」ザーメン大好きメイドが下から目線で強●口淫。自由気ままにイキたくなったらちんぽ挿入!きまぐれドエロメイドのセックス事情!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(10件のコメント)
  • ピストンはぬるいが合格
    粗悪なF中出し作品でスルーしていた西宮ゆめ。 本作ではしっかり美顔に顔射されており買いに値します。 もともとベロチューには定評のある西宮ゆめ。 本作でもエロいキスを見せてくれています。 ピストン強度が低すぎて抜きにくいし、西宮ゆめもマジイキには至っていないので、激しいやつを期待します! 入れ替わり立ち替わり西宮ゆめのキツマンにぶち込み、アッヘアへになるまで逝かせまくり昇天させまくって欲しい。
  • フェラチオ大好
    ロリぽっいゆめちゃん可愛いですね。ヨガリ顔もいいし声も可愛らしくヨガリいいですね。おしゃぶりもカメラ目線でしゃぶりついているから、自分のチ〇ポをしゃぶってくれているみたいですね。ザーメンも嫌がることなく、口で受け止めてくれるし素晴らしくいい作品です
  • 「それでもいいです…」
    いきなりなんですがこの作品で私の個人的なツボをいうと、商談の場になぜかすけすけの服で同席してるメイドさんとなぜか二人きりにされて、なぜかメイドさんが迫ってきて、なし崩し的にえっちな展開になって、メイドさんのえっちな責めで朦朧となってる男の人に、耳元で「セックスしたいんですか?うふふ。私としたら他の人とできなくなっちゃいますよ」と囁いて「そ、それでもいいです…」って本番が始まるところでそのシーンだけでこの作品に100億万点あげたいです!!! で、なんでこのメイドさんすけすけな服で取引現場にいるの?
  • そろそろごっくんを
    小悪魔的なものはとても似合っています。フェラチオ大好きというのなら、ごっくんまでいってほしかった。平気でできそうな気がする。
  • かわいい!
    アイドル級にかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるBODYに手足の長いスレンダーなカラダ 色気があって、笑顔のかわいい長い髪が魅力の女優 メイド姿で献身的なフェラフェラフェラ。。シチュエーションは抜群 メイド姿で悶える姿&アエグ表情は抜群にかわいい 一生懸命で吸い付くようなフェラはGOOD アイドルにフェラされているよう。。。
  • 勘違い
    20年以上活躍されてるベテラン女優さんと勘違いしてたけど、普通に若い女優さんだった どおりで若くてキレイなはずだよ
  • 性処理専門メイド
    性処理専門メイドに扮した西宮ゆめ。 メイドコスは似合っているし,ルックスはもちろん,プレイも全体的に可愛いが優先。 チ○ポ大好きなので,フェラも大好き, 自分がヤリたくなったら,オ○ンコもしてくれる小悪魔メイド。 性処理専門メイドは,ワガママなんです。 フェラテクは並みだけど,男の反応を伺う余裕もあり。 当然,男はタマらず口内発射。 そして,ザーメンを飲みまくらないとザ~好きとは言えないと思うけど, ザーメンに対して嫌な表情を見せないのは,さすがにAV女優です。 西宮ゆめは,超絶に抜ける女じゃないので,並みの評価です。
  • フェラチオ、悪魔メイド、卑猥な西宮ゆめはいいが…
    いやいいんですよ。 フェラチオたっぷり舌出しでザーメンを受けてごっくん。 とにかく西宮ゆめはエロいし可愛いし抜ける。 問題ない。 が!ご主人のでんぐり返しフェラをしているときにご主人の友人がワザとらしくカットイン。 驚いているくせにじわじわ前に出てくる。 じゃあ、お友達もとフェラ。 おかしくない?!ちったあ驚くとか困惑するとか。 で最後に「ご主人様、大好きです。」なんていわれてもさあ…
  • なんだかんだ言っても
    やっぱり可愛いので、激しさは無かったけれど買った甲斐がありました。メイドに扮した西宮ゆめさんのご奉仕フェラはずっと見続けたいくらいにエロくて献身的な姿が堪らなく可愛かったです。彼女の色白で綺麗な肌が強調された面積の小さいメイドビキニは最高でした。
  • アイドル的可愛さ
    もともとアイドル候補生だったとか、ほんとかどうか分かりませんがアイドル的可愛さだったら元アイドル三上、元グラドル高橋なんちゃらをとっくに超えてます。