この動画の商品情報

セール中 おぜ
地味顔であって地味にあらず! なんなんだこの倒錯感は!? 無敵の地味顔派手爆乳娘ここに登場! 我慢できずにイってしまった直後の「ゴメンサイ…」って感じの表情が激シコ! 彼氏とのデレデレ恋愛ドМセックス! お待たせいたしました。 100cmオーバーの爆乳をブルンブルンさせながら、 普段は工場でバイトしているガテン系彼女! 「ん…、ダメ…まだ明るい…恥ずかしい…///」 中々カメラが見れない恥ずかしがり屋のウブっ子! 「チューしてチューして!もう一回好きって言ってー///」 そして素朴で控えめな性格の甘えん坊! なのに! フェラが超絶上手い! 裏筋からねっとりと舐め上げ先走り汁ごと飲み干す丁寧さ! しかも! 彼氏のワキを汗ごとベロベロと嬉しそうに舐め上げるご奉仕好き! 最高かよっ! さらに… 「髪の毛引っ張って欲しい…その方が興奮する…///」 万歳三唱!ドМ娘確定案件! 「ツバ美味しい…///」と美味しそうに唾液ゴク飲み! 「恥ずかしいの…好きかもしれない…///」 羞恥心を煽られパンツにシミがつくほど! 「乳首つねって欲しい…痛いのちょっと興奮しちゃう…///」 強めに乳首をつねられて切なそうに感じまくる中々の被虐性! 「喉奥グリグリされるの大好き…喉奥いっぱい侵して…」 自ら喉奥イラマを求めて興奮してしまう 「首…首…絞めて…」 絶え間なく続く快感に性癖が覚醒! まさに底なしの性欲! 特筆すべきは、そのイキやすさ! 「むり!むりむりぃ…すぐイっちゃう…気持ちいいぃ!マ○コまたイっちゃうぅっっ…!!」 立ちバックで巨乳ゆらせて秒イキ! 「ねぇ…コレだめ…これダメ…おかしくなっちゃう…おかしくなっちゃうぅぅっ!!」 舌から彼氏ペニス突き上げられつつ電マでクリも刺激!情け容赦ない絶頂地獄! 「漏れちゃう…漏れちゃうぅっっ…!!」 イった直後に責めたてられ淫乱汁垂れ流し絶頂! 何度も何度も絶頂を繰り返し、余裕で30回以上イってます! 大量に吐き出されたザー汁を嬉しそうにゴックン! 「苦いけど…好きだから美味しい…///」 本編顔出です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 22(5件のコメント)
  • おっぱいは身を助ける
    もうこれはおちんちん入れる穴が服着てるだけでしょ…。 おっぱいが大きいというだけで全てを許されて生きてきた女の子を、ただただ弄ぶ潔い作品。 女の子の特徴としては、スタイルはおっぱいが大きい。顔はおっぱいが大きい。声はおっぱいが大きい。性格はおっぱいと、一切の先入観を捨てて評価した。くびれの無い腰、だらしないケツと、どれだけパラメーターをおっぱいに振ったんだよ(満面の笑み)。 プレイとしては騎乗位とかバックとか、とにかくおっぱいが揺れるやつ。たゆんたゆん、ブルンブルン、ゆさっゆさっとか擬音は何でもOK。ギリギリ下半身が隠れないパーカーを着てのバックも良かったね。あとフェラとか頑張ってた気がするんだけどね、もう記憶に無いや。何でだろ。最後におっぱいと関係無いけど乳輪が大きくて素敵でした。 了
  • 見事な天然巨乳。
    キャラクターが良い。 素朴感もあって、胸が大きくて、何よりエロいのがギャップ。 安定のクオリティ。
  • 最強おっぱい
    とにかく最強のおっぱい。しかも見れば見るほど可愛く見えてくる。
  • 星5
    可愛い。この一言に尽きます。 天然おっぱいも柔らかく素晴らしいですし、喘ぎ声もいい。
  • 全裸パーカーオナニーが最高
    立った状態での全裸パーカーでのセルフ手マンが最高 衣装のエロさを最大限に引き出していた 他もいいけどおっぱいが暴れ足りない印象