FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神ユキの騎乗位で卑猥な腰使いを味わいながら神波多一花に濃厚な接吻を求め続けられるエロ羨ましすぎる3Pセックス
「3Pプレイ?どうせ女の子同士が気を使いあってグダグダになっちゃうんでしょ?」そう思っている貴方、是非この作品を見てください。本気の3Pプレイはこれほどまでに卑猥なんです。最高のモデルたち(超肉食系)による強烈で最強にエロいセックス。ち〇ぽを決して休ませてくれません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 男優の下半身のすばらしさ
    少々ご迷惑をおかけします サンプル画像の初めの男優さんの尻が素晴らしい こんなきれいな尻は男女ともに希少です 吹き出物も目えない そりゃ女優さんも攻めがいがあるでしょうね 尻が好き!
  • 福袋に収録されてて良かった。
    福袋に収録されてる1本で、福袋を買った決め手の1作だったんですが、 やっぱり期待通りで良かったですね。組み合わせ的にも良かったです。 女優さんのカラーが似てるというか。
  • 凄いけど
    どうなんだろう。自分がこの立場になってしまったら「うわ~~たすけてぇ~~!」って感じになると思う。スタートからゴールまでフルスロットルなんだよね。休まるところが無い。焦らしたり徐々にとかのほうが。でもこんな綺麗どころ2人にここまでされたら満足できないわけがない
  • 二人ともエロ強さが半端ない
    神ユキの騎乗位SEXと神波多一花の濃厚な接吻。 この3Pがメインのシーンで,男に快楽を味わってもらうAVです。 また,股間攻めに集中したWフェラもエロさ抜群で,チ○ポ好きMAXの絡みっぷり。 主導権は,どっちだ? この手のAVは,「共演」を「競演」として見て,評価したいけど, 同じようなコスを着ているし,どのシーンも甲乙つけがたく,二人ともエロ強さが半端ないです。 でも,ガチで勝負したら,フェラも騎乗位SEXも,ユキの方が上級者かも, 綺麗系のお顔の一花に対し,ユキはエロ顔だしね。 とにかく,チ○ポ攻め,アナル舐めに徹した二人でした。