この動画の商品情報

セール中 Jewelry 橋本ありな
あのアイドル女優・橋本ありなをもっと身近に、もっと愛おしく。笑顔の似合う美少女でありながら、時折大人の色香を漂わせ、貴方へ語りかける。そして、手の届きそうな距離で揺れる白い柔肌が何よりも眩しい。セックスだけでは語れない橋本ありなの魅力を存分に…! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • AVに飽きたら脱ぐIVはいいかもしれない
    2DAVに若干飽きていたころに購入。 邪魔なものを視界に入れずに女優を見たり、主観っぽい疑似も見れるので下手なAVよりも良かった。 VRが出てきて2DAVはあまり買わなくなったが、IVは違った良さがあるのでそういう面でもアリかもしれない。
  • ため息が出るほど美しい国宝級の裸身 
    ありなちゃんの透明感溢れる魅力を具現化したイメージビデオで、あまりにも美しい裸身に、ほぉ~っと見惚れてしまいました。特に冒頭からあどけない表情でカメラを通してこちらを見つめる可愛さと美しさを兼ね備えた美貌に、8頭身から9頭身にも見えるモデル顔負けの超スレンダーな肢体。清楚なトップスをたくし脱ぎ、スカートも脱ぎ落して抜けるような白さの素肌に清廉な下着姿。アンニュイな表情でブラを外して露わになる美微乳は眩いばかり。艶っぽい仕草でTバックのパンティも脱ぎ去ると、まぁるい美尻と、大写しになる絹肌の下腹部の曲線の先にわずかばかりの上品な恥毛が目に入り、我が砲身は直上をロックオンし超硬化。瞬きも忘れて画面に釘づけです。これほどの美少女のため息が出るほど美しい裸身は国宝級でしょう。ありなちゃんの艶っぽい脱衣と美し過ぎる裸身だけで抜ける今どき珍しいクオリティ。AVを見慣れてる中、イメージビデオなんて…と軽く扱われがちだけど、へたなAV作品なんか太刀打ちできない映像美で、タイトルのJewelryに相応しく、私の永久保存コレクションに名を連ねました。
  • この美しさにノックアウト
    AV女優のヌードイメージはモザイクなしでどれだけ被写体である女の子の魅力に迫れるかだが、その点では本作の橋本ありなは最高の被写体。ただ立っているだけでも美しいという。 自らストリップティーズで美しい裸体を見せる冒頭ですでに見ている側はノックアウト。張り型フェラにローションマッサージで軽くイッてしまうAV的な見せ場もあっさりこなすのではなく、じらしながらイヤイヤをしてみせたりとこちらを楽しませてくれる。ナースコスでのオナニーシーンは覗き見しているようなアングルで興奮を誘い、お風呂で水着の上から泡まみれになり、徐々に水着を脱いでいってしまう(しかも下から)ところもアナルをギリギリで隠している挑発的な態度は続いての「家庭教師と教え子」のシーンにつながり、上から目線でパンストの美脚を顕にするという展開に暴発必至(でもすぐに眼鏡を取ってしまうのは勿体無い)。 全身ローションまみれになって全裸で抱き枕にまたがってイッてしまった後の「気持ちよかったね」の笑顔に癒やされるのに、フィニッシュはレ●プ気味の疑似ハメというのにはつまらないかな。 ラストを除けば橋本ありなの魅力が100%伝わる傑作です。